シェアする

ぱよぱよ雑談~20171222

昨日は風邪ですこぶる体調が悪かったので日記を休ませていただきました。。。仕事も今週まではハードだからね。この時期に風邪にヤラれると、お正月まで引きずることになりますので、くれぐれも体調管理には気を付けてくださいね(-_-;)何か今週はリハビリ感が漂う日記みたいな感じになって、慣らし運転で終わりそうな気配がしないでもない(苦笑)

てなわけで、まずは余命さんから。

2125 2017/12/20アラカルト② – 余命三年時事日記

.....昨年10月26日から現在まで在日や反日勢力が与えてくれた時間がいったいどれだけ闘いの材料と手段を提供してくれただろうか。以下に箇条書きするがもう、ただ腹を抱えて笑うしかない。
1.6.5川崎デモの7.16証拠取り。
1.共謀罪成立&8.10パレルモ条約発効
1.北朝鮮制裁強化
1.中朝韓との関係悪化
1.地検の第五次までの外患罪告発の門前払いとその理由の蓄積
1.日弁連の朝鮮人学校補助金支給要求声明に対する懲戒請求の対応
1.頻発した異常裁判官による異常判決
1.頻発する異常検察による異常不起訴
1.頻発する弁護士犯罪
1.表に出てきたしばき隊やのりこえネット等の反日集団
1.彼らが得意とする集団でのネット活動が、ついにツイッター社告発までに発展。
1.メディアの報道にやっとメスを入れることが可能となった。
1.中朝の戦前戦後の蛮行が次々とあきらかになった。
1.政府の在日や反日勢力に対する対応策がはっきりした
1.自衛隊はもとより治安機関の有事態勢が整った
1.自治労や日教組等の労組の実態があきらかになった
1.民主党をはじめとする野党の反日勢力の実態があきらかとなった
1.有事殲滅対象があきらかとなった
1.官邸メールが1件あたり数百万件に達している
1.2018.1.1からマイナンバーによる本格運用がはじまる

改めて俯瞰してみると、この1年も何気に凄いですね(棒)補足していえば、労組でいえば労組でも佐々木さん案件もありましたなwww他にもこんなのも紹介。

★ユニオン弁護士 佐々木亮(ささきりょう)★ [無断転載禁止]©2ch.net

5傍聴席@名無しさんでいっぱい2017/09/26(火) 23:43:46.50ID:y7VfSahR0

安田浩一や野間易通といったガチな連中と連携している弁護士なんだね

テーマ:“介護分野の外国人労働者”
講師:藤本 伸樹さん( 一般財団法人 アジア・太平洋人権情報センター『
ヒューライツ大阪』研究員、近畿大学非常勤講師 )
会場:中央大学駿河台記念館570教室(御茶ノ水駅聖橋口徒歩3分)
参加費:無料 * 事前申込み不要
2)プレカリアートユニオン第5回定期大会記念イベント
映画『アリ地獄天国(仮)』&トーク 写真展
日時:9月17日(土)15:50? 交流会18:30?
会場:プレカリアートユニオン事務所 会議室(渋谷区代々木4-29-4西新宿
ミノシマビル2階 ユニオン運動センター内)
入場無料
トーク出演者(敬称略・順不同)
佐々木亮(弁護士)
安田浩一(ジャーナリスト)
土屋トカチ(映画監督)
西村有(仮名:アリさんマークの引越社・現役社員)
ttp://d.hatena.ne.jp/kumonoami/20160907/1473235839
3)ヘイトスピーチを許さないかわさき市民ネットワーク学習会
日時:9月29日(木)18:30?
講師:野間易通さん「表現の自由とヘイトスピーチ」

ここで李テラの記事も紹介しておきます。

社員に「北朝鮮人帰れ」の張り紙! ブラック企業大賞を攻撃した「アリさん引越社」はブラックどころかヘイト企業だった|LITERA/リテラ

ここでアリさんマークの引越社なんだけど、こういった紹介もあれば、別の側面が出てきてしまうのは気の所為ですかねww??

ブラック企業とありますが、引っ越し業界がブラックな傾向があるのは否定はしません。

アート引越センターまでブラック企業だった!? – NAVER まとめ

「サカイ引越センター」で起きていたパワハラ暴行事件 ゴルフクラブを手に… | デイリー新潮

引っ越し業界がブラックというのはあるかもしれませんが、ここで重要なのは引越社を叩きながらも、アートやサカイについては、佐々木さんが出てこないところなんだよねwww何故なのか疑問を抱くのは自分だけなのかな??

相変わらず脱線気味ではありますが、それは全て佐々木さんが悪いとして、改めて見ると、モリカケ関連で森友の関西生コン&解同も含む辻元関係(解同繋がりの維新込み)だったり、加計の獣医師会や文科省あたりも炙り出しともいえますがねww

余談だが、辻元議員の政治資金パーティー関係も紹介しとくwww

【うわぁ】辻元清美議員20周年パーティー、参加者の顔ぶれwwwwwww | もえるあじあ(・∀・)

森喜朗氏から穀田恵二氏まで!? 辻元清美氏のパーティーに与野党大物が続々(1/2ページ) – 産経ニュース

ここらへんは一応のチェックは必要だと思います。ある意味、森喜朗と河野太郎と中谷元が気になる部分でもあります。それ以外はお察しくださいのコーナーではあるけどね(笑)そして2018年より始まるマイナンバーの本格運用と、北朝鮮のテロ支援国家認定といったのも重要な要素となります。テロリストを擁護するのはテロリストであることから、制裁対象になりかねない状況になるわけです。

あとTwitter社の告発についても触れておかないといけません。というより、Facebook関係なんだけどね(笑)ここで小坪市議の記事を紹介します。

保守系アカウントが凍結されてきた政治的要因【驚いたらシェア】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

Twitterは思うほど黒字が出ていない。
身売り騒ぎの噂もあるが、高く売れる相手がいるならば売るのかも知れない。

大型SNSは、広告にて収益を上げているため、「ユーザー数の多いところ」に進出するか否かは、企業収益に凄まじい影響を与える。

Twitterは、CHINAに進出しなかった。そして苦境にあるようだ。
Facebook社は、進出を決定した。

はっきり言おう、「お願い」したのだ。
そして条件をつけられた。
その条件が、ついに報道に掲載された。
検閲ソフトの開発、である。監理は、CHINA側のようだ。
(詳しくは、下記で紹介している報道をご覧頂きたい。)

ゆえに、保守系アカウントが凍結されていったのであろう。
巷の噂では、「韓国系の話がターゲット」と言われていたが、誤りだと思う。
原因は、尖閣をはじめ、沖縄問題など、CHINAに関連する話題ではないのか。
また南シナ海を取り巻く内容をアップした場合ではないのだろうか。

ここの背景は理解しておく必要があります。Twitter社の告発というのは、別の意味があるように思うんだよね。本当に告発するのは、Facebook社にあるのは言うまでもないです。明らかに言論弾圧しているのはFacebook社ですし、ぱよぱよちーん事案からしても、このことでFacebook社は何の説明もしていないからね。告発というのは素直に告発しているのと、告発対象への檄も兼ねてる部分もあるように思います。同じ行動でも意味合いとしては異なる一面もありますので・・・。余命さんの告発も表向きと違った動きがあるのがデフォだと思うし、基本的に別の狙いがあるというのは、お約束事項とも言えます(笑)

結構長くなったなwww何個かショートコメントコーナーで(汗)

河野外相が入院 尿管結石症治療のため | NHKニュース

いろんな意味で大変そうですね。上記で紹介した記事からに関連しないで欲しいと思います。立場的に気苦労は耐えないし、外相に就任してからいい仕事をしているだけに早めの復帰して欲しいと思います。

あとは親の方も紹介しておきます。

【悲報】河野洋平氏「(首相が短期間で交代していた頃に比べ、『安倍1強』の)今の方がずっと危ない」「大事故起こす可能性」@プライムニュース(動画) / 正義の見方

どんな意味で危ないのだろうか(棒)

【これは酷い】若狭勝「加計問題は、安倍総理が99%不正な事をやったと確信。証拠はないが、元特捜部・検事の感覚」維新足立「言いがかりも甚だしい」(動画) / 正義の見方

若狭は東京地検特捜部出身ね。東京地検特捜部というのが、脚本を作ることがお仕事であるということがよく分かる事例とも言えます。冤罪の構図というのがここらへんにあるとも言えるし、こういった精鋭が揃った東京地検においても、送別会も開催してもらえなかった若狭だけに気になる部分がなくもないwww記事を紹介して締めとさせていただきます。

すんなり辞めさせてもらえる理由は? : パチンコ屋の倒産を応援するブログ

彼が検察を退職する際に長年勤めたというのに送別会が開かれなかったそうです。