シェアする

2117 2017/12/18アラカルト②

安倍首相応援!
麦茶な人たち、でしたっけ。ネオ麦茶を思い出した…orz。
でも、職場にも赤脳が居るのでたまに(チョクチョク)思いますが、コイツ等って「~だと思う」とか「~なんじゃないの」等の逃げ場確保した上での「考え」を、さも事実であるように言うんですよね。頭にきます。
アンタラの考えなんか聞いてないっての!事実を言えってば!(怒)
例えば、「ご自分のストレス解消のために、他者を中傷してるんですか?サイテーや」とか(ストレス解消での発言じゃなかったらサイテーじゃないじゃん、どうすんの?みたいな)レイシストの脳みその大きさ云々も、アンタ見たんかい!だし、他多数、突っ込めるものばかり。
最近は猫を持ち出してるし、爺婆→女子供→障害者と作戦バレで、次は猫盾(壁)かい。末期だな。
読んでしまってストレスフル。
戦争も(まだ)起きないし、腰も痛いので寝ます。皆様もご自愛くださいませ。

.....18日、米朝開戦なんて話だったけど何もなかったねえ...。

カフェオレだいすき
余命様、皆様、いつもありがとうございます。
ちょっと気になってしまって、コメントさせていただきます。
※もしも当方の勘違いでしたらご容赦ください。
2112記事中にありましたツイート群のひとつにあった「法務省IPJ認証取得アカウント」というのは、虚構新聞が元ネタのおふざけなのでは無いでしょうか。
ttps://www.google.co.jp/search?rlz=1Y3NDUG_jaJP552JP552&ei=Bag3WsihCsyD8gW1nbOgCg&q=法務省+IPJ認証&oq=法務省+IPJ認証&gs_l=mobile-gws-serp.3…26756.31042.0.32471.6.3.3.0.0.0.243.659.2-3.3.0….0…1c.1j4.64.mobile-gws-serp..0.0.0….0.sClznoClHoQ
(「法務省IPJ認証」とそのまんま検索しました)
Google検索すると上記のような感じになります。(虚構新聞のページが三番目に表示される)
また、法務省所管の認証制度は、上記の検索で一番上位にくる電子認証制度の他はあまり聞いたことがありません。(この点は当方の勉強不足も多々ありますので自信はないですが)
……あっ、それともそんなことは百も承知のうえで皆で笑っちゃおう、ということでしたでしょうか?!
すみません、生真面目に指摘したらいけなかったですね………。
いずれにしろ「便衣兵が紛れ込んでいるかもしれ」ない蓋然性が高いのは変わらないと存じます。

五条
余命様、スタッフの皆様、有志の皆様
以前から応援しております。現実に事が動き出し心構え、
自分がいま出来ることを考える機会を得たことを感謝しております。くれぐれもご無理をなさらぬように。
安倍首相応援!
やはり余命様やせんたくさんの周りに付きたい連中が湧いたようですね(笑)。今まで無言でいたのが突然立候補し愛国活動者宣言、私にまとわりついた連中に似てます。本当に愛国者でも念には念をいれて顔見知りだけにするのが良いと思います(この時用に何年も前から入り込んでる事も有り得ますが)。
私は年度末で県職員としての三年間が終わり、一応次は無い(といいつつこの間、今回辞める皆に半年の延期話が来ました、私は辞める予定です)状態になるので、お手伝い出来る事はしたいですが、私のようなじゃじゃ馬は邪魔ですよね(笑)。言葉を英語にも訳せないし。
周り(特に上階)は火病りが酷く、ベトレイヤー公務員はそれを生暖かく見てる状態。早くスッキリしたいですが、アメリカが戦争は避け気味?露が口先だけ出してきましたし。安倍首相や麻生さんのマスコミ批判は始まる前の煽りかとも見えますが。米朝より、戦争時または戦争後のシナ露の日本侵略の方が深刻ですね。
どうかご自愛くださいませ。(なんとなく余命様は…気のせいじゃなければいいんですが、心配です)
安倍首相応援!
最近ネットでは嫌中より嫌韓ばかりで、シナ露の思惑に走ってる印象がします。
コリアンを助けないのは、シナ露の為の棄て駒だから。
シナの人身売買臓器売買等の大問題が何処かにとんで、コリアとの像建立問題ばかり。シナは一応米からの圧力?で大人しくしてるふりはしてますが、日本にドンドン帰化中。「日本人」として日本国内で日本人を何時殺し始めるか分からない。コリアンにばかり目を奪われて、ネット民を翻弄し、シナ露はほくそ笑んでるでしょう。
シナも露の為の棄て駒でしかない。白人で差別民族の共産主義者、日本人に対するコンプ大のシナコリを利用して日本侵略を目論んでいるだけ。
日本人は皆、同じような知能を持つ、差別視しない珍しい民族。選民主義の白人がそれを許すはずかない。だから、今、日本人を壊す為に血を交ぜまくっている。日本人と白人が混ざると何故かどっちの才能も殺す事が多いように思います。日本人は独特の思想と知能を持っているが、外国人血筋とは相容れないのでしょう。良くない方向に流されてしまう。
どちらにしても、今の状態では「日本を取り戻す」は難しい。安倍首相は分かっているけど、周りが朝鮮血筋ばかりでどうにもならない。ヤバいですね。
ご自愛くださいませ。

神奈川県民
大したネタではありませんが、エリック ・C@x__okっていうのは、在仏と言ってますが、実は日本にいる人物のようです。自宅に世論調査の電話がかかってきて撃退したみたいな内容のことを得意げに呟いて、「おい、フランス在住の設定じゃなかったのか」と突っ込まれてツィを消しています。(突っ込んだのは確か猫組長だったかも知れません。)その現場を見ていたのでエリック某のTLを確認しに行ったら、確かに削除していました。
アイコンは初老の白人ですが、実際は白人でもないかも知れないですね。

大助
余命さん。お久しぶりです。数ヶ月ぶりに投稿します。AOさんのコメントにあるテレビのイジメの被害者とはたぶん自分のことだと思うのですが、正直な気持ちを申しますと、自分はあまり被害者のような感情は持っておりません。なぜなら逆に合気道ような方法で逆に叩きのめしてしまったので。共産党の議席が半減、民進党は分裂と最高のオチをつけてやったので、なんとういうかあまり悲しい感情は湧いて来ないのです。
こんなコメントをすると強がっているもしくは、頭がおかしいんじゃないかと思われるかもしれませんが、事実なので一応ご報告しておきます。自分ことをただのザコと勘違いしたのが彼らの運の尽きですね。
余命さん、度々すみません。実はさっきのは余談で、本題の方はアメリカと中国に関する放談をまたやってもらえないかというお願いです。情報マニアとしてはやはり余命さんが提供してくれるアメリカと中国に関する情報は他では手に入らないものなので、どうしても見たいのです。手にしている情報の1割、2割でも構わないのでよろしくお願いします。後、アメリカのイスラエル大使館をエルサレムにすることをどう思いますか? 正直、日本的には面倒なことをヤってくれたなという感じがするんですが、そのことについてコメントを頂けると有難いです。

.....中朝、とくに中国情報はいくらでもあるが、ほとんどメディアが報道していないか、あるいは実態とかけ離れたものだ。いろいろ諸般の事情があって関係記事を控えているが、日本にマイナス要素はないことははっきりしている。その点のご心配は無用である。

某リストの有名人
G-MARCH(学習院、明治、青山学院、立教、中央、法政)と呼ばれる高校生に人気の一見高学歴っぽいが実は平均的団子集団大学の中ではARHが在日学生在日教員を多く抱えていて、三大学をキャンパス学生丸ごと殲滅はメンディー、と思っていたら、立教が在日を組織のトップにして一歩リードしちゃったのかwAとHも負けるなよ?特にAは、有事殲滅の作業がし易いように文科省の補助金掴ませてキャンパス再編までやって文系学部を渋谷に纏めたんだからなw理工学部はもう少し後まで生かしておいて貰えるらしいよw 多くは人気取りのためにキャンパス再編したと思ってんだろ阿保wRは池袋と新座で色々な”部隊”の展開を割とし易い場所wHなんか看板は市ヶ谷だぞw歩いて瞬時に囲めるわw朝鮮総連の警備目的だけの機動隊配備じゃねーよ?あそこが元某有名制服学校だったから構造が特殊でなぁ。Gからは皇族の方々は逃げられたよね♪ICUはアレで警備警護し易いんだよ。
それからさぁ、医学部関係も通名在日教員の多い大学は要注意だなw著名な閣僚経験者の最後を看取った病院だとしても、更に強固な実力者である”彼の息子”がアンタらを聖域と考えてくれる訳では無いんだよ?大学選びは自己責任。
有事の際に、敵テロリストの拠点の大学に進学していたら命が幾つあっても足りない♪特に、此処数年の傾向として、学費が下がったが故の偏差値バブル、なんかに踊らされて良い大学だと盲信し、深い考え無しに反日大学に進んでしまった挙げ句、有事にテロ組織として殲滅対象になる、そんな組織に人生を賭けるべきでは無いよねぇ。何処とは言わんけど。日本人高校生は賢く受験しましょうね♪あ、全て妄想だよ♪

摸摸具和
@eutomica氏は、プロフィールに千葉市美浜区中瀬1-5-1なる番地を、堂々と掲載していますが、これはイオン株式会社の住所。
イオンにも、まともな日本人は大勢いらっしゃると、信じていますが、その方達に多大なる迷惑を掛けるということに、想像力が及ばないのでしょうね。全ての日本企業において、この種の害虫を捻り潰そうとする勢力が立ち上がるように、願っています。

Seraphinite
コリアNGOセンターについて補足いたします。このセンターは大阪の教育界をまとめた府外教と連動していますが、府外教を発展させた全国組織として全外教があります。「1378 12/16アラカルト」にて全国在日外国人教育研究協議会の所在地情報が掲載されました。なお、この全外教が持っているネットワークは外患罪該当かと考え通報では控えましたが、コリアNGOセンターが「ヘイトデモ禁止」でメディアに報道されましたので、ご参考まで背後関係も投稿いたします。
■全国在日外国人教育研究協議会
〒604-0867
京都市中京区烏丸丸太町西入る NHKビル3F
tel 075-212-1338
fax 075-252-6772
■全国在日外国人教育研究協議会
http://www.zengaikyo.org/http://www.zengaikyo.org/
全外教は、日本社会の排外と差別、同化と抑圧を克服する教育実践を創造し、 多文化共生の教育を確立することを目的としています。
紹介
Last modified: 2010年2月8日
全外教は、全国在日外国人教育研究協議会の略称です。
1979年に第1回在日朝鮮人教育研究集会を大阪で開き、日本の学校における在日朝鮮人教育を拡げ深めるための組織化を確認し、83年に全国在日朝鮮人教育研究協議会として正式に発足し、第四回全国在日朝鮮人教育研究集会を奈良県で開催しました。
主な活動としては、教育内容を通じて、日本の子どもたちがもっている歪められた朝鮮観をただすこと、自主活動や教育課程全般を通して「本名(民族名)を呼び、名のる」ことにとりくむこと、さらに子どもたちの進路保障を実現するために「国籍条項」をはじめとする差別の撤廃を訴えることなどをあげることができます。
こうしたとりくみは、80年代後半までは、在日コリアンの子どもたちと彼・彼女をとりまく日本の子どもたちを中心としたものでしたが、 急増する「新渡日」の子どもたちの教育課題も含めてとりくみをすすめ、92年に開催した第13回研究集会・東京大会では、「新渡日」の子どもたちの教育課 題を明らかにするための「民族共生の教育をめざして」と題する分科会を設けました。また、93年の第14回研究集会・京都大会では、「就学前」の分科会も 新たに設けました。
阪神・淡路大震災後の95年、第16回研究集会・兵庫大会では、全朝教ブックレットを刊行し、啓発活動にもふみだし、96年からは、全 朝教セミナーも年2回開催しています。97年、第18回研究集会・奈良大会では、分科会構成を、それまでの教育内容・自主活動・地域活動・進路保障などか ら、異なる文化との出会い・自立と連帯を求めて・世界と結ぶ・未来をひらくなどに再構成し、教育関係者以外の参加者も増えてきています。また、この奈良大 会から研究集会の名称を、全国在日朝鮮人(外国人)教育研究集会と改名しました。
99年からは、会則の改正にともない組織名称も全国在日朝鮮人(外国人)教育研究協議会・略称全朝教(全外教)と変更しました。さら に、( )付き研究集会名と組織名称は、全朝教(全外教)から全外教への移行期間とし、組織内外から多くの意見を募集し、2002年度総会において、全国 在日外国人教育研究協議会・略称全外教と改名しました。
府県外教は、各地の在日外国人教育を推進する組織で、90年の奈良県外国人教育研究会をはじめとして、92年の大阪府在日外国人教育研 究協議会、96年の兵庫県在日外国人教育研究協議会、99年の三重県在日外国人教育研究協議会、神奈川県在日外国人(多民族・多文化共生)教育連絡協議 会、鳥取県外国人教育研究会などが誕生しています。
いずれも多文化共生の教育を提起し実践されており、日本のなかの差別や排外意識を克服し、21世紀に人権文化を根付かせ、開かれた学校・社会をめざして、とりくみがすすめられています。
教材としては、奈良県外教の『オッケトンム』シリーズ(歴史・遊び・音楽・強制労働・Q&A)や、ビデオ『ともに生きるために』(指導書 付)、実践事例集『トゥンデ』(1・2、保幼・小・中・高校編)や、全朝教京都の『在日はいま―京都発―』1・2、兵庫県外教の『ともちゃんの調理ビデ オ』(全5巻)などが、つくられています。
教育への提言としては、大阪府外教編の『二一世紀を展望する多文化共生教育の構想』、全国在日コリアン保護者会 編『オモニからの提言・二一世紀日本の教育へ』などがあり、いずれも貴重な示唆を与えてくれます。
■リンク
Last modified: 2010年2月22日
全外教を構成する団体・在日外国人教育関係・その他の人権関係
ttp://www.zengaikyo.org/?page_id=355
全国在日外国人教育研究所(日本語・ハングル表記)
■全外教を構成する団体
◇兵庫県在日外国人教育研究協議会
〒650-0003 神戸市中央区山本通3丁目19-8
海外移住と文化の交流センター 内 (事務所は同館の3階)
電話&FAX 078-231-0290
◇西宮在日韓国・朝鮮人教育を考える会「緑の春」
◇奈良県外国人教育研究会
◇鳥取県在日外国人教育研究会(倉吉)
■在日外国人教育関係
◇在日大韓民国民団
◇日本籍コリアン・マイノリティのマダン(広場)
◇京都ウトロのホームページ
◇外国籍児童生徒の教育を考えるページ
◇国際文化フォーラム
◇EMSJ-WEB(Ethnicity and Migration Study in Japan)
◇韓国の原爆被害者を支援する活動を紹介するホームページ
◇Kim’s CINEMA
◇LAND
◇映像ハヌル
◇近江渡来人倶楽部
◇東九条マダン
◇丹波マンガン記念館
◇JSL<Japanese as a second language>カリキュラム利用者サポート
◇アジア・太平洋人権情報センター/ヒューライツ大阪
◇反差別国際運動(IMADR)
◇移住労働者と連帯する全国ネットワーク
◇入管収容施設問題を考える
◇本校生徒エリカ・ビクーニャさんと母親リヒアさんの「在留特別許可」を求める署名のお願い
◇韓国まるごと★リンク集
■その他の人権関係
◇財)部落解放・人権研究所
◇部落解放同盟中央本部
◇部落解放同盟東京都連合会
◇JCAーNET
◇きょうと教組
◇世界人権問題研究センター
◇反差別ネットワーク人権研究会
◇人権フォーラム21
◇フォーラム平和・人権・環境
◇全国同和教育研究協議会
◇京都部落問題研究資料センター
◇人権情報ネットワーク・ふらっと
◇大阪市立大学人権問題研究センター

.....こういう民族組織をみると、現状、共闘している反日勢力はただ利用されているだけであることがわかる。彼らが目指す日本乗っ取りが万に一つにも完成したら、真っ先に粛清されることは歴史が物語っている。
そうでなくても、いざ有事という場合に在日は敵兵であるから殲滅は当然として、次々とあぶり出されている反日日本人は両サイドから粛清対象となるだろう。間違ってもこれはヘイトではない。
「有事を前提」にすれば、平時における売国奴、便衣兵、国際テロリスト、関係組織のレッテル張りは実に簡単である。そして日本ではハードルが高いが海外ではないに等しいのが現状である。その意味で、安倍総理が一括駆逐を達成するために外圧を利用するのは理にかなった手段であると言えよう。
有事には反日の拠点となる組織や場所は確認しておく必要がある。できればこの情報の印刷保存が望ましい。少なくとも居住の近辺は確認しておく必要があるだろう。