シェアする

2125 2017/12/20アラカルト②

みなみ
保守速報の反日コメントとIDです。
【速報】北朝鮮「米全土射程の新型ICBM発射に成功」重大報道として発表 2017年11月29日13:23:保守速報
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48806476.html
反日コメントとID

52. 名無しさん@ほしゅそく 2017年11月29日 13:51:28 ID:Y5NDkxMzY
アメリカは喉元に短刀を突き付けられて何も出来ないから
朝鮮との直接対話に応じるしかないんだよ
半島危機を煽り戦争を引き起こそうとした安倍の卑劣な策謀は頓挫した
今後安倍とそのシンパは報いを受けることになる

91. 名無しさん@ほしゅそく 2017年11月29日 14:12:53 ID:Y5NDkxMzY
※85
アメリカの物陰から石を投げるしか出来ない弱虫が粋がるなよ
東アジアの安全保障に関わる高度に政治的な案件であり敗戦民族の出る幕はない

102. 名無しさん@ほしゅそく 2017年11月29日 14:18:55 ID:Y5NDkxMzY このコメントへ返信
ミサイルを止める術なんかないだろ
安倍なんか再戦させた自業自得だ震えて眠れ

144. 日本市民 2017年11月29日 14:39:32 ID:cwMzc1Mzk
でもこれは他国のことだし日本が気にする必要ないでしょ
アメリカも核兵器持ってるし北朝鮮だけ保有しちゃダメだというのはおかしいでしょ
こんなことに気を取られず予算委員会では徹底的に森友加計問題を議論するべきだと思う

【官報】寺社油事件 犯人の金山昌秀、帰化前の本名は『金昌秀』だと判明! 昭和54年に在日韓国人から帰化(画像)2015年06月02日12:22:保守速報
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/44278130.html
反日コメントとID

22. 名無しさん@ほしゅそく 2015年06月02日 12:29:08 ID:IwMDcyMDg
日本ってホンと馬鹿だな
偉人、歴史を忘れた民族って合ってるよ

80. 名無しさん@ほしゅそく 2015年06月02日 12:42:22 ID:M0NTc5MTA
そんな昔に帰化してんなら許してやれよ。ただ、韓国系キリスト教の典型的な事件だから、色々難しい問題だね。
匿名希望
リニア新幹線工事受注の談合やペジーコンピューティングの補助金詐欺など、日本の根幹となる技術やインフラに関連する企業に地検特捜部が入りましたが、地検特捜部にも反日分子がいるのでしょうか?特にスパコンはこのベンチャー企業が開発したものが日本の最先端、経営者や顧問が安倍総理と近しい人物、辻元清美などが「森友、加計の次はスパコン。もり・かけ・スパだ」と早速喚いていること、これらの事実を考慮すると、日本の最先端技術の発展を妨害してやろう、安倍政権攻撃の材料にしよう、という何らかの政治的な意図があるように見えて仕方がありません。
白狐
余名様
いつもご苦労様。
今は 小康状態です。アメリカ 北朝鮮にらみ合いです。
国内は マスコミもモリ カケでの内閣攻撃も疲れ気味です。
こちらの告発もなかなか 受理してもらえず次の手が打てない状況です。弁護士会も反省する素振りもなく相変わらずの状況です。
しかし 国民の中には 誰が真犯人かが分かってきています。あまり在日朝鮮人に引っかかる人が居なくなりつつあります。これこそ余名様の最大の功績です。きちんと分析が出来ています。処方箋もできています。この小康状態をどう打ち破るかです。
何かいい方法はないもいのでしょうか?くだらないことを書きすいません。


余命様、スタッフの皆様、同志の皆様、感謝申し上げます。
「朝鮮戦争参加国に日本加え、加で北問題を協議へ」1月16日後には、日本にとって良い方に、進展してればいいのですが・・。お知らせまで
国防に係る皆様、御武運をお祈り申し上げます。皆様方、暖かくしてご自愛なさって下さいませ。

朝鮮戦争参加国に日本加え、加で北問題を協議へ
ttp://www.yomiuri.co.jp/world/20171220-OYT1T50024.html?from=ycont_top_txt
【ワシントン=大木聖馬】ティラーソン米国務長官は19日、北朝鮮の核・ミサイル開発問題をめぐり、朝鮮戦争の参加国に日本などを加えた関係国の閣僚級会合を来年1月16日にカナダ西部バンクーバーで開くと明らかにした。カナダの首都オタワで同国のフリーランド外相と会談後、記者会見で述べた。閣僚級会合では朝鮮半島の非核化へ向けた方策を協議する。ティラーソン氏はこれに関して「北朝鮮が核兵器を取り除き、我々にその検証を認めるまで圧力策は終わらず、強まっていくだけだ」と述べた。

五省
余命さま、プロジェクトの皆様、余命読者の皆様、いつも勇気を頂いておりますありがとうございます。
今日は色々と想うことがあり長文になりますが、吐き出してみようと思います。

大韓航空が米軍ヘリ事故機整備の仰天情報、担当者「窓は契約対象外」 自民・和田氏「辺野古早期移設で危険性格段に減る」
ttps://www.zakzak.co.jp/smp/soc/news/171216/soc1712160003-s2.html
まずは上記のマスゴミ様が報じない話題から、かの国人の会社が整備しておりマスゴミ様は忖度したんだね(笑)人ならずの会社にメンテナンスを任せるのは如何なものなんでしょうか、メンテナンス会社替えたら劇的に事故減るんじゃないでしょうか?人ならずだから日本に迷惑を掛けようとわざとやってるんでしょ?幾らで入札したか知らないけど安かろう悪かろうな訳でして、安く安くと色んなことを競争だと言って目先の売上で某キムチ船会社みたいに自分の首締めて倒産はともかく、全てにおいて品質は下がるだけですよね。
この話に関して過去小泉とか言う売国奴は競争しなければ、国際的な競争な勝てないなどと言い規制緩和をして、結果日本は力を失い日本企業同士の競争で日本経済は疲弊し、キムチマンセー企業やシナ、キムチ国の経済を盛り上げるのに一役を買いました。
私はあの当時周りは誰も支持してないのに、あの人は何故毎日の様にマスゴミに取り上げられ祭り上げられたか、本ブログを通してやっと自分の中の疑問が解け、点と線が全て繋がった時の虚脱感。あの宗教のバックアップあり、国土交通省、厚生労働省歴代の大臣がキムチ一派だった(泣)郵政が嫌われ晒し者になったのは、郵政自体が少なからずヤツの抵抗勢力だったからでしょう。
Mキムチタクシー、ソンバンク、岡ちゃんイオン、その他多数、、、。敵は上手く日本に入り込みましたが、私みたいに日本人が数多く目覚めたらどうなるか覚悟できてますか三国人の皆さん!
取り留めもなく長くなりましたが、言いたいことの半分も言えずこれぐらいにしておきます。
ファン倶楽部のつどい是非愛知県でお願いします。
皆様お身体ご自愛ください。
安倍首相応援!
ここまで来ると、来年朝鮮半島五輪が(失敗に)終わるまで戦争は無い気がします。今からやって、南朝鮮の言い訳に使われるのは米も嫌でしょうし。それを見越して北朝鮮は挑発してるのか、開き直ってるのか。X’mas休暇利用で開戦云々もネットを賑わせてるし、米はネットを賑わせたネタはスルーしています。
となると2月後半か3月始め?日本の新年度までに終わらせ、マイナンバーと併せての日本国民整理と金融口座整理。戦後半年はゴタゴタするでしょうがね。
とはいっても、いつ戦争が始まるかは分からない。米トランプ大統領の北朝鮮への言葉は、日本の被害を最小限にする為(安倍首相の希望)だと思うのですが、北朝鮮も他外国人等を利用して日本国内をかき混ぜ始めてますから(犯罪があからさまになった)本当に明日が見えない。
でも、私がこの腐り始めた日本を知った時(15年前)には政府もダメダメだったし、あの悲壮感は言葉では言えません。それを考えたら、今は戦いがいがある。日本人として日本に生まれた事に最大の感謝。そして日本を救うべく安倍首相誕生、余命ブログの存在存続に感謝。ありがとうございます。ご自愛くださいませ。

勃ちあがれ日本人
些細なことかもしれません。
総務大臣会見・発言等
ttp://www.soumu.go.jp/menu_news/kaiken/index.html
ふと気づいたことがあります。
質疑応答の欄で
12月1日を境に「○×新聞の●▽です」という名乗りが表記されなくなった様です。
今後も継続かは見ていきたいのですが、
マスゴミとしては、言質をとられかねないという危険性を感じての事でしょうかねw

ばたつよ
またも突然の投稿失礼致します。
本日横浜地検が殺人容疑の被疑者を不起訴にした上、不起訴理由は公表せずとのNHKニュース(平成29年12月20日午前4:30おはよう日本)を見ました。数十秒の放送でしたが、NHKは何故殺人被疑者の不起訴を問題視しないのでしょうか。横浜地検とNHKのコラボを見るにつけ、司法汚(鮮)染メディア汚(鮮)染の酷さは余命のブログを拝見していなければ理解出来る物ではありません。
しかしここを御覧の皆様はもう御承知の事と存じますが、NHKも横浜地検も告発対象です。果たして命を懸けて反日に邁進するのかどうか、非常に興味がある所です。

.....新規の告訴、告発サイト「うずしお」の告発対象だね。数日中に発足する。

踊る愛国者⑥-357
先ほど所用で新宿の年金事務所に行きました。大久保界隈は朝鮮に染められてひどいありさまですね。知ってはいるものの、目の当たりにするとあらためて強い不快感がこみ上げてきます。一刻も早い浄化が望まれます。

.....大久保通り周辺の監視カメラの数はハンパじゃないね。あれを見ると、危険ゾーンであることを肌で感じるな。
アンチレッド
余命爺様、スタッフ様
いつもありがとうございます。
2123 ら特集③
>彼らの都合のよい「逃げのための平時」は、実はとんでもなく在日や反日勢力をあぶり出せるための時間を提供してくれたのである。
なるほど。「キジも鳴かずば撃たれまい」だったんですね。
余命ブログに上がっていたあちら側のツイッターなどの数々の「叫び」は「キジの鳴き声」だったと。
ではクリスマスはチキンや七面鳥ではなく、前祝いに和風にキジですか(笑)。

.....昨年10月26日から現在まで在日や反日勢力が与えてくれた時間がいったいどれだけ闘いの材料と手段を提供してくれただろうか。以下に箇条書きするがもう、ただ腹を抱えて笑うしかない。
1.6.5川崎デモの7.16証拠取り。
1.共謀罪成立&8.10パレルモ条約発効
1.北朝鮮制裁強化
1.中朝韓との関係悪化
1.地検の第五次までの外患罪告発の門前払いとその理由の蓄積
1.日弁連の朝鮮人学校補助金支給要求声明に対する懲戒請求の対応
1.頻発した異常裁判官による異常判決
1.頻発する異常検察による異常不起訴
1.頻発する弁護士犯罪
1.表に出てきたしばき隊やのりこえネット等の反日集団
1.彼らが得意とする集団でのネット活動が、ついにツイッター社告発までに発展。
1.メディアの報道にやっとメスを入れることが可能となった。
1.中朝の戦前戦後の蛮行が次々とあきらかになった。
1.政府の在日や反日勢力に対する対応策がはっきりした
1.自衛隊はもとより治安機関の有事態勢が整った
1.自治労や日教組等の労組の実態があきらかになった
1.民主党をはじめとする野党の反日勢力の実態があきらかとなった
1.有事殲滅対象があきらかとなった
1.官邸メールが1件あたり数百万件に達している
1.2018.1.1からマイナンバーによる本格運用がはじまる
まあ、あげてみれば切りがないほどこの1年で国内環境が激変している。
上述の大部分は安倍政権としてはやりにくいか手がつけられない事案であるので、その点を余命は事前に、あるいは並行して拡散、解説、段取りしてきたのである。
一応、ここまで予定通り完璧にシナリオを完遂して、あとはみなさんでというつもりだったのだが、どうも最後までやれということで「やまと」「うずしお」と立ち上げる準備をしているところである。
ここでみなさんにお願いしたいのは、最低、余命本のいく冊かは読み返しておくこと。また中国人や朝鮮人の蛮行とかがいかなるものかというその実態を把握しておくこと。
在日朝鮮人とぐるになって日本人を貶めた共産党の実態などは、戦後ずっと隠蔽されてきたが、現状、次々と明らかになってきた。これでは共産党は残念だが?もつまい。
この関係の書籍としては「日本被害史 世界でこんなに殺された日本人」がいいだろう。
石平、宮崎正弘その他の共著でオークラ出版からでているが、とにかく日本人の感覚では理解不能であり、吐き気がする事件の連続である。
しかし、それが彼らの普通の考えであり、行動であり民度なのだ。中国では彼らの歴史的蛮行が南京記念館に詰まっている。中国の歴史は破壊と虐殺だがここに一つ歴史が残っている。
おそらくパヨクと呼ばれる連中はこういう実態を知るまい。知って反日はできまい。
ところがやっているということは確信的売国奴ということ。終わったね。