シェアする

2129 2017/12/22アラカルト②

沈丁花
>自社の社長の詫び状の社長名記載に「氏」
そうそう、「氏」も突っ込みどころでしたねw
日本人の少なくとも社会人なら非常識に思うでしょう。
あと「弊社」じゃなくて「当社」とか。顧客に向けて、しかも謝罪で有り得ない。
DNAには抗えないのか民族としての特性が大なり小なり出るのかもしれませんね。
だって「氏」とか「当社」なんて、企業における不祥事対応の良し悪し以前の問題ですから。レベルが低すぎます。
ちなみに文中で一番笑えたのは、代表取締役の代行をする人物の名が「ロサンゼルスMKの代表ソニー・パーク」という部分でした。
ソニー・朴?
名前まで日本の企業名を朴るの?
アイデンティティやコンプレックスについて考えさせられて、味わい深いです。

AZ
MKタクシーの社長の件、TBSの朝チャンで正しく「韓国籍」と言ってましたね。本名のみで通名無し。おっ!と思いましたが当然ですかね。
韓国籍で通名となればイザという時にゲリラ扱いですからまぁ、事情が判っていれば通名報道はもう出来ないでしょうね。フジかどこかは通名も報じてましたけれど局によって温度差があるんですかねぇ。ま、どっちにしてももう逃げられないんですけどね。

2112 便衣兵による足立康史議員への暴言ツイート①から
>麦茶な人たち@chapuripuri
>まあ、スパイだったとしても、国籍を持ち出すのは差別であるという感覚は持っておいてくださいね。

>スパイだったとしても→差別
もうキチガイとしか言いようがないですね(笑)麦茶の属性がどこにあるかわからないですけれど、あの連中の当事者意識が薄いというのは余命では既出でしたね。ま、一部は正しい事言ってるなとは思います、スパイの国籍なんか論じるのはナンセンス。スパイはスパイ、それなりの扱いありますね。便衣兵は有事即処刑というのはもう常識ですけれどスパイの場合はどうでしょうか?
良く考えてみれば国会議員やりながら利敵行為、公務員やりながら反日なんてのは便衣兵というよりスパイなんでしょうねー。実行部隊は眉間に一発なんて温情かけるんでしょうか、事態がここまで進めばもう赦されない気もします。
スパイの国籍を問うのは差別、良いんじゃないですかね。
一律で国籍問わず公平に、他国を見習ってとり扱えば良いと思います。差別になりますからね(ニッコリ)   AZ

.....戦時国際法における「スパイ」と「便衣兵」は扱いに天地の差がある。
まあ、微妙ではあるが、スパイは平時でも有事でも戦闘に直接かかわらないのが定義で、かかわっていれば便衣兵と同様である。したがって、即刻処理は許されず、原則は裁判ということになる。平時ならば強制退去だね。
一方、平時に便衣兵はいない。兵であるから当然である。実はここが怖いのである。
日本における在日の存在は実に特異で、行政上の利便性から現場に裁量を任されたものが悪用され、現状の認識は「通名=犯罪」「通名=便衣兵」となっている。
平時の通名使用が、有事には突然に「通名→なりすまし便衣兵」に豹変するのである。
メディアは自身のことであるから一切報道しないので、在日や反日勢力のほとんどはその言葉の一片も知らない可能性がある。知らないほうが幸せということもあるだろうが、さすがにここまで来れば警告の一つは必要であろう。
以前、電通の在日強制送還の問題時に通名在日に触れているが、当時の妄想が今日、明日にも電通社内においてさえも殺戮戦が始まる可能性が否定できなくなっている。
一度はじまれば悲惨だよ。少なくとも、即刻、本名に戻すべきだと思うがね。

ミカンの実
日本が大好きです。ミカンの実です。
余命様、およびスタッフの方々、ファンの方々、いつもお世話になっております。仕事さえしていなければお手伝いしたいです。今年はこのブログに出会って、Kの逆法則が発動中、そのパワーの大きさは弱まることなく拡大するばかりで、うれしい悲鳴を上げております。何かボランティアできたらいいのですが、今の状況では難しいです。申し訳ないです。
このブログは、幸運を運ぶブログですね。何人かにお知らせしてみて、よく読んでいる人はどんどんよくなっていっているし、そうでない人にはどういうわけか病気になったり変な新興宗教(パヨク)が来たりしていて、観察していたら色々と得るものがあります。他にも書きたいことがあるのですが、年末年始主婦は大変です。来年はいろんな意味で良い年になりそうですね。みなさまご自愛ください。

こやじ
余命様、元特捜部検事の若狭氏ですが、カミカゼさんも指摘される通りのボンクラ、もしくは現状の日本国内の司法汚染を象徴するような推論で安倍総理を貶めるような発言をさらりと言ってのける感覚は常人には全くもって理解不能です。
若狭勝「安倍総理は99%不正をやった!ただ証拠がないのは確か」ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48807952.html
カミカゼ
@mynamekamikaze
パンチ佐藤だか森本か知らねえが
小沢や民主党にびびってたくせに何偉そうにしてやがんだ?
てめーらが忖度してたから3年半も民主党政権が続いたんだろうが、あ?コラ
少なくとも警察庁や公安調査庁と関係の検事は戦ってたぞ?
役に立たねえなら消えちまえよ税金の無駄だ、消えちまえよ特捜部は
午後11:53 · 2017年12月20日

カミカゼ
@mynamekamikaze
ったくよお
検察不信だから、今更ながら存在感示すってよwww
地検の特捜部の検事様達はwwww
でも、最近じゃあ若狭みてえなボンクラでも特捜部出身って、威張れるくれえだから、大したことないもんなwww
おめーらがボンクラだったから、俺が民主党政権終わらしてやったよww
あ、冗談だぞw

いろは
余命さま、大和会のみなさま、みなさま方のお蔭で日本再生にささやかですが参加できて、
人生最後の良い事ができると密かによろこんでおります。
先日は渡部昇一先生の「知的生活の方法」を有難うございました。
周りの方たちに、日本再生を感じ取っていただくには説得力がなければなりませんね。
私は官邸メールをお送るときに、常々語彙不足をかんじておりましたので、この本を読んで、もう一度本に親しみ、辞書をマメに引くようにしていきます。
第六次告発以降、官邸メールも休んでおりましたが、また続けていきます。
今日のテーマは「安倍総理平昌オリンピック出席絶対反対」です。
ところで、すみれの会がここに書かれているような関係になっているとは全く知らずにおりまして、ちょっと驚きでした。
まあ、すみれの会には一度送金しただけですし、組織というものは変わっていくものでしょうから、どうということもありません。私は自分の出来ることで日本のためになれば良いと思ってます。
最近は、小坪しんや議員に何かできればと考えております。
ファンクラブの集い、いいですね。愛知県は山尾しおりなどを当選させてしまうような、情けない状態です。
大村愛知県知事も河村名古屋市長も朝鮮人に超甘いですし。
いつか集いに参加したいです。
余命様、大和会の皆様、お元気でご活躍ください。

Ninja
余命爺様、並びにPJTチームの皆さま
今後の方針の提示、有難うございます。
「やまと」、「うずしお」に対し、燃料弾薬の補給の要ある際は、忌憚なくご連絡下さい。
ファンクラブとの事ですが、それよりも、日本の大掃除が楽しみです。
待ち切れないです。
本日、エチオピアから帰国したところ、書籍が届いておりました。有り難く、拝読致します。
以上、今後とも宜しくお願い致します。

菊水 大和
10月決算で赤字だったとのことで、ひとえに寄付が足りなかったと痛感しております。できることはわずかですが、賞与もでましたので、また寄付させて頂きたいです。
「やまと」と「うずしお」に寄付するにはどうしたら良いのでしょうか?
引き続き大和会の口座に振り込めば、「やまと」や「うずしお」の軍資金として活用して頂けるのでしょうか。
同じ思いの方は大勢いらっしゃると思いますので、早めにブログでご指示頂ければ幸いです。
年の瀬も押し迫ってまいりましたので、余命翁並びにスタッフの皆様におかれましては、くれぐれもご自愛お願います。

みやこ
余命さま、スタッフの皆さま、いつもありがとうございます。
『今般「やまと」「うずしお」を新たに立ち上げる』とのこと。寄付はどのようにしたら良いですか?今までの大和会へ入金しても良いですか?赤字でスタッフの方は無給になってしまうのではないか?と心配しています。

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
そんな中、また新たに出ました。
-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-
航空当局がテロリストの生体情報を共有 国連安保理で決議採択https://www3.nhk.or.jp/news/html/20171222/k10011267721000.html
-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-
どんどん狭まっていきますね。早く日本が大掃除されますように。
最近の動向には、もう罵詈雑言しか吐けないくらいに怒り狂っております。怒りで記事をしっかり読む事ができません。みなさんはどうしてそこまで冷静でいられるのか、怒りを胆力に納める方法を見習わなければならないと感じます。

かんちゃん
余命様、プロジェクトスタッフの皆様 日本再生の活動にいつも感謝致しております。久方ぶりに投稿します。
本日(12月23日)札幌弁護士会より懲戒請求に対する決定書と議決書が届きました。議決書の理由が支離滅裂で笑ってしまいました。今迄、議決理由を詳細に記したものは無かったと思いますので、コピーを郵送したいと思います。
郵送先は日本再生大和会宛でよろしいでしょうか?

.....北星学園ではスラップだし、先般のタクシーの件も無様な恥さらしの札幌弁護士会だからな。まあ、開けてみることもないだろうが、近々にこの全弁護士会の議決書は検察の返戻文書とともに書籍化する予定である。
札幌の議決書は第五次告発の際の懲戒請求分である。第六次告発では1000人ほどのみなさんが傘下の弁護士全員を懲戒請求されていると聞いている。こんなことをしているといつのまにかテロ支援組織に認定されそうだが大丈夫かね。
それにしても議決書の戻りというか対応が遅い。6月の分が半年もたつのに5つの弁護士会だけで17弁護士会も残っている。対象事案が明らかな憲法違反では腰が引けるよな。ましてや今回は幹部は共謀罪、外患誘致罪で告発されている。なぜ「北朝鮮と運命共同体」となってしまったのかわからぬ弁護士も多いだろう。まあ、札幌弁護士会はせいぜい800人だ。東京は8000人である。大したことはないだろう。

白狐
余命様
いつもご苦労様。
今回の第6次告発を読んで確実に在日、反日への網の目が狭まっている事が実感できました。特に在日 反日が動きにくくなっているのは私も感じますし、その結果、在日、反日の割り出しが容易になっています。マイナンバー、生活保護の問題、検挙者の実名報道など確実に網の目が狭まってっています。そしてアメリカの北朝鮮対策が本気であることが大きいと思います。これで弁護士会も朝鮮人学校に補助金を出せと言って大きな顔は出来ません。日教組もいつまでも今までのような9条の会一辺倒とは いきません。
日本人の覚醒も大きいと思います。余命様のブログや書籍を目にすることが必ず一度や二度はあるはずです。そうして 国民の覚醒が進み政府の政策と合致するときが必ず来ると確信するようになりました。
よろしくお願いします。

木こりどん
今上陛下の当にこの日に、札幌弁護士会から配達証明付きで「当該弁護士を懲戒しない。」と、封書が来ました。取り急ぎご報告します。

ミラコスタ
余命翁さま、スタッフさま
いつもありがとうございます。
既報でしたら読み捨ててくださいませ。
札幌弁護士会から、通知書、決定書、議決書が本日配達証明の書留で届きました。
懲戒を求めた弁護士全員を懲戒しないと決定したとの事です。
取り急ぎ、報告いたします。
年の瀬も迫り、寒さが増して参りました。
お体にお気を付け頂きまして、来年もどうか、よろしくお願いいたします。

匿名希望V
命翁様、余命プロジェクトチームの皆様、お疲れ様です。
東京弁護士会、愛知弁護士会、札幌弁護士会から「被調査人(懲戒免職対象弁護士)を懲戒しない。」という決定議定書が届きました。
「不服がある場合には弁護士法64条の規定により、3か月以内に日本弁護士会に異議を申し出ることができます。」とあります。
この決定議定書についてコメントが見つからなかったので、このことについてアクションしたら良いか判断できないので余命翁にお聞きしたいと思います。

.....第五次までの外患罪告発にあわせて22の弁護士会が懲戒請求の対象となっている。いずれも日弁連会長及びその弁護士会会長が発出した「朝鮮人学校補助金支給要求声明」が憲法違反であるという事由である。
この懲戒事由について日弁連が「憲法違反ではない」と示せばそれですむはずなのだが、不思議なことに、それには日弁連をはじめどの弁護士会も全くふれていない。ということはまずいことがあって答えられないのかな?ということになるよなあ。
というわけで、とりあえず全部の弁護士会の議決書待ちということになっている。
放置で結構である。

轟木龍藏
余命の皆様、スタッフの皆様
日々ご苦労様です。
引き続き陣頭指揮を執られるとの事、有難いことです。ただ、ご健康にはくれぐれもご留意ください。
早速、「日本被害史 世界でこんなに殺された日本人」を注文しました。新刊も楽しみにお待ちしております。同盟国の大統領様はネット情報によりますと、対外もでしょうが、地元の足固めも順調に進めておられる様です。国が汚染されているのは日本だけでは無いのでしょうか。
寒さ厳しき折、ご自愛下さいませ。  龍藏拝

.....近々、スタッフがそちらに伺うそうだ。余命は個人情報を一切もっていないので都合のいい日時をご連絡いただければと思う。ヤング倉庫で結構である。

神主の末裔
余命翁様
スタッフの皆様
日々の活動お疲れ様です。
もしかしたら、対応済み(リスト化)かも知れませんが最近検察による異常な判断が続いております。
慶應大学の強姦事件が不起訴になったり、多摩川河川敷での凄惨な殺人事件が不起訴になっております。
これらの担当検事は、時が迫っているのを感じて最後っ屁をかましているのでしょうか?
いずれにせよ、天誅が下されるべきかと思い、投稿致しました。
末筆ではございますが、寒くなって参りましたのでお風邪など召しませぬよう、ご自愛ください。

.....許されざる者として対応することになる。そのために「やまと」と「うずしお」をたちあげることにしたのである。本日中に詳細が決定する。