シェアする

2215 2018/01/07アラカルト③

アブラゲ
余命爺様、スタッフの皆様、そして日本を愛する同志の皆様、
明けましておめでとうございます。
爺様
かず先生と並んでのツーショットのイラスト入りの年賀状届きました。有難うございます。
さて、私の所にも札幌弁護士会から議決書が送られて来ました。たった3枚の中に細かい字がびっしりと書き込まれていました。余程軽費を削減したかったのでしょうか?
内容は既に皆様ご報告の通りです。
特に、今回の議決書の内容は他の弁護士会のそれが屁理屈の言い訳一辺倒だったのに加え、「そういう訳だからこれ以上懲戒請求するなよ!」と釘を差しに来ている感じがします。
やはり四季の移ろい様の仰る通り余命ブログを読んで色々文章を考えたのでしょうね。きっと今後の余命軍団の動きに戦々恐々なのでしょう。姑息この上無い札幌弁護士会ですが、こんなことをすれば、かえって余命軍団諸氏の闘争心の火に更に油を注ぐ自殺行為なのだとお気付きにならなかったのでしょうか?(結局余命ブログで曝されてケチョンケチョンに突っ込まれて撃沈されてしまいましたね。ははは。)
それから、懲戒請求開始を通知したままダンマリを決め込んでいる他の弁護士会の皆様、蛸壺に入ってほとぼりが冷めるのを待っているのかも知れませんが、今後、熱く成ることはあっても冷めることは絶対に有りません。あなた方も同罪ですので同じく首を洗ってお待ち下さい。
話しは変わりますが、前々からずっと気になっていたのですが、去年の後半、共謀罪が審議が大詰めを迎えた頃ぐらいからでしょうか、やたらと電車内での痴漢被害騒ぎが頻発していましたが、それに対して公明党が申し合わせたかのように共謀罪が決議されるタイミングを狙って性犯罪の厳罰化法案の審議をぶつけて妨害して来ました。もしかしたら公明党が電車を使ったテロを画策していて、一連の動きは世間の目を共謀罪から逸らさせることと、テロの実験ではないかと私には思えて仕方ありません。
ご存じかと思いますが去年6月JR平井駅で中国女が痴漢被害に会ったと騒いで電車が止まる事件が有りました。
【引用始まり】
平井駅 冤罪騒ぎで電車遅延→無罪の男性の逮捕に乗客が猛抗議!
東京都のJR総武線の平井駅で冤罪騒ぎが発生した為に電車が大幅に遅延!その理由は中国人女性がつり革持ってスマホを弄っていた男性に触られたと騒ぎだし手出しをする。警察が来て周りの乗客が無実だと証言しても逮捕、連行した事に対して炎上中!
1 平井駅の中国人女性による冤罪騒ぎの流れ2 平井駅の冤罪騒ぎのtwitterの情報3 平井駅の冤罪騒ぎのまとめ
平井駅の中国人女性による冤罪騒ぎの流れ
6月2日の夜23時50分ごろの総武線の電車内の騒ぎで電車が平井駅に緊急停止する流れになります。
中国人女性が体を触られたと電車内で騒ぎだす

中国人女が電車内にある「緊急停止ボタン」押して電車を平井駅で緊急停止させる

中国人女が体を触ったとを認めない男に殴ったり蹴ったりする

警察が電車内に到着する(下記にtwitter画像有り)

周りの乗客が無罪(=冤罪)だと警察に伝える!
(冤罪の男性は片手がつり革もう片手がスマホと周りも証言する)

警察は周りの目撃者の意見を無視して冤罪男性を連行しようとする

電車の中が騒然となりひと悶着ある。

ホームでも訳がわからずに騒ぎ出して野次馬も集まってくる

無罪である事を周りの乗客も目撃し警察に伝えたが男性は警察に逮捕され連行される
という流れになっています!
ここで問題なのがわめきだした女性が体を触られたと訴えた男性はつり革とスマホを持っていたと周りの乗客が目撃していて警察にも証言したのに警察は男を強制的に連行された事!
そして中国人女性は冤罪被害の男性に電車内で暴力をふるった事!
女性が緊急停止ボタンを押して電車を遅延させたことにより数万人に影響を与えた事などがあげられます!
平井駅の冤罪騒ぎのtwitterの情報
平井大変な事になってきた pic.twitter.com/1CKdyXgrUY
— ういり (@tosol56) 2017年6月2日
平井駅の冤罪騒ぎのまとめ
6月2日の深夜24時前後にJR総武線内の電車内で発生した中国人女性による冤罪騒ぎで緊急停止ボタンを押して乗客数万人に影響を与えました!
その中国人女性も冤罪容疑の男性も小松川警察署に連行されたのでその後どうなったのかは小松川警察署 03-3674-0110 へ 平井駅の件で確認する必要がります!
事件発生が深夜の24時前後であった為に事情聴取や取り調べは翌朝までかかるのかもしれません!
男性が認めればすぐに釈放される場合が多いですが認めない場合は数時間にわたり拘束されて取り調べされている可能性はあるでしょう!
被害女性のスカートの衣類の繊維が男性の手や腕に付着していないかのチェックもされているのかもしれません!
周りの乗客が冤罪だと伝えても警察は聞く耳を持たなかったという事は被害女性の言い分が100%に近い形で通ってしまう恐ろしい現実があるようです!
こんな状況であると示談目当てに冤罪を仕掛けてくる悪い女性グループも出てきてもおかしくない状況です!
朝の通勤ラッシュ以外にも常時、女性専用と男性専用車両を造る必要もあるのかもしれないし電車内の防犯カメラも必要なのかもしれないですね!(特に東京、大阪、名古屋)
今回の騒ぎは男性がホームから線路内に降りて逃げるニュースではなくて冤罪で騒がれた場合に周りに目撃者がいたとしても男性側はどうなってしまうのか?という事がリアルに証明された形となってしまいました!
今後の取り調べなどの結果どうなったのかはメディアで取材してもらえるとこの件で納得いっていない乗客の方がいるのですっきりすると思います。
ただ今回は冤罪の可能性が高いですが逆の場合(本当の場合)にも今回のように動画で犯人を写したり被害女性の助けになる行動を周りの乗客の方々がしてあげて欲しいとは思います!
ttp://news7-web.com/jr-hiraieki-twitter/
【引用終わり】
幸にも車両が空いていて複数の目撃者がいたおかげで冤罪が証明されたけれど、もし朝の殺人的なラッシュ時にこんな疑いかけられたらどうなっていたでしょうか?
混雑しているので無実を証明してくれる証人が居ない→被害女性の言い分が一方的に認められる→迷惑禁止条例違反若しくは強制わいせつ罪で投獄→会社に居られなくなる等々考えるとゾッとします。
さらに、
> 中国人女性がつり革持ってスマホを弄っていた男性に触られたと騒ぎだし手出しをする。警察が来て周りの乗客が無実だと証言しても逮捕、連行した <
にもかかわらず中国人女には何のお咎めも無し。
一体日本の警察は何処の国の為に働いているのでしょうか?
万一、冤罪被害の男性が中国女の仲間で小芝居を打っていたとしても、痴漢被害を訴えるだけで簡単に電車を止めること (テロ行為) が出来るのが証明された事には変わりありません。
そもそもこれ程痴漢冤罪被害が何年も何年も前から社会問題化しているのに、なぜ、国交大臣、国交省、鉄道会社は一向に何の対策も取らないのでしょうか?
一部の鉄道会社が、アリバイ作りのごとく対策として車内カメラを設置したそうですが、ぎゅうぎゅう詰めのラッシュアワーにはそんなもの何の役にも立つわけがありません。
一番効果的な対策としては、男性専用車両を設けて男性女性を分離するのが良いと思いますが、鉄道会社は「そういうニーズが無い」とトボケています。しかし、国民の大半が痴漢冤罪被害防止の為に男性専用車両を作ることに賛成しているというアンケート結果がでています。
【産経新聞より引用】
女性の7割が「男性専用車両」賛成 痴漢冤罪防止を期待
2017.6.28 15:31
男性専用車両への賛否(女性)
昨今、痴漢の冤罪問題が取り沙汰されることも多いが、「男性専用車両」に賛成する人はどの程度存在するのか--マクロミル調べ。[ITmedia]
通勤や通学で電車を利用する女性のうち、「男性専用車両」の導入に賛成する人は73.9%--調査会社マクロミルの調査でこうした結果が出た。
理由は、「痴漢トラブルが相次いでおり、電車が止まるのは迷惑だから」「痴漢の冤罪(えんざい)防止につながるから」「女性専用車両はあるのに、男性専用車両がないのは不平等だから」などの声が集まった。
男性専用車両の導入について、男性側の意見を聞いたところ、導入賛成派は65.1%。理由は、「痴漢と間違われたくないから」「現状では、いつ冤罪のターゲットにされてもおかしくないから」「女性ばかり優遇するのは不公平だから」などが挙がった。
ttp://www.sankei.com/life/news/170628/lif1706280049-n1.html
【引用終わり】
因みに痴漢被害対策の名目で女性専用車両の導入を強く主張したのは創価学会の婦人部だそうですが、冤罪も含めて痴漢犯罪件数は全く減っていません。男性専用車両設置に関してはダンマリです。そうなってしまうと都合が悪い事が有るのでしょうか??
ここまで来ると何が何でも『日本の男は皆痴漢』のレッテル貼りをしたくてしょうがない反日売国奴等の意図が垣間見えるようです。
去年の年の瀬にはこんな事件も有りました。
【産経新聞より引用】
集団痴漢の合言葉は「1902」…埼京線の先頭車両に集まった卑劣な男たち
衝撃事件の核心2017.12.4 12:00
インターネット上で痴漢情報を交換する掲示板を見て集まった男4人が、JR埼京線の電車内で集団で女性に痴漢したとして、警視庁板橋署に強制わいせつ容疑で逮捕された。男らが閲覧していた掲示板は、特定の電車を指す数字や隠語などの“合言葉”を使い、あくまで「妄想」という体で痴漢のしやすい車両や、女性の容姿などの情報を交換。ネット上の「妄想」にとどまらず、現実世界で悪質な犯罪行為を助長している実態が浮き彫りとなった。
混雑する車内で…周囲の乗客が異変察知
7月19日夜。帰宅時間帯で混み合うJR埼京線板橋駅の下りホームで、快速電車の乗降客の整理をしていたアルバイトの男性(19)が、車内の異様な雰囲気を察知した。
若い女性の周囲を取り囲み、不審な動きをする4人の男たち。男性が注視していると、「こいつら、痴漢だ」と別の乗客が口々に訴えた。男性は非常ボタンを押し、電車を停止させて駅員に通報。男たちは駆けつけた警察官によって板橋署に連行された。
その後の防犯カメラなどの捜査で、4人が女性の着衣の中に代わる代わる手を入れるなどのわいせつな行為を行っていたことが判明。板橋署は強制わいせつ容疑で、東京都や神奈川県に住む30~40代の男4人を逮捕した。中には、京大理学部卒のIT関連企業役員もいたという。
4人の間に面識はなかったものの、同署は「共謀して」犯行に及んだと認定。複数の容疑者の携帯電話に、痴漢に関する情報を交換する共通のインターネット掲示板の閲覧履歴があったからだ。
表向きは“妄想”も…実体験書き込み
容疑者らが閲覧していたとみられるのは、「痴漢体験告白」などと題したインターネット掲示板。「この掲示板の書き込みは全てフィクションです」などと記されており、表向きは“妄想”を投稿する掲示板をかたっているが、実際には痴漢に向いている電車の情報や、実体験が書き込まれている。
《今日の1902はどうでした?》
《1902で女の子泣かすなよ…妄想にも礼儀あり》
掲示板では、実際の被害者を目の当たりにしたような、生々しいやりとりも交わされている。「1902」は、今回事件のあった午後7時2分の新宿発川越行き埼京線快速電車を意味する隠語で、「1902の1-1」であれば、同電車の1車両目1番前のドア付近を指す。
容疑者らはこの掲示板をみて「1902」の「1-1」に乗り込み、同じ女性にわいせつな行為をしたとみられる。
痴漢増やす温床…警戒強める警察当局
調べに対し、3人は「周りの乗客が女性を触っているのを見て、ムラムラして触ってしまった」などと痴漢をした事実を認め、もう1人は「触ろうとしたが、手が届かなかった」と否認しているという。
それでも、4人がお互いの共通の目的を認識し、女性に近づいたことに変わりはない。逃げ場のない車内で4人の男に囲まれた女性は、どれほどの恐怖と屈辱を感じただろうか。
ところで、問題の掲示板のトップ画面には、こんな注意書きもある。
《体験告白掲示板は、擬似的体験に近づき、実際の犯罪を無くす為に存在します。(中略)痴漢・レイプ・売春等は許されない犯罪行為です》
この注意書きを書いた人物は、閲覧者が実際に卑劣な事件を起こし、4人もの逮捕者が出た事実をどのように受け止めているのだろうか。捜査当局は、こうした掲示板が痴漢を増やす温床になっているとみて、警戒を強めている。
ttp://www.sankei.com/premium/news/171204/prm1712040004-n1.html
犯人グループの国籍は明かされていませんが、日本男児を貶めるための売国奴による犯行でしょう。

.....現在、朝鮮人利権に特化した日弁連の各弁護士会会長声明全国縦断祭りが始まっている。外患罪告発に対する全国地検の返戻文書祭りも始まるそうだ。川崎デモの告訴もはじまるそうだし、米国ではツイッター社のテロリスト支援関係や日本人国際テロリスト告発もはじまると聞いている。やっとここまできましたな。

さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
この青野慶久さんという方の「俺ルール」に合わせろ!という主張を全然理解できません。
ご自分が原因なのに「かなりのストレス」とか不思議な方ですね。
芸能人や水商売じゃあるまいし、「通称」なるものを止めればすべてがすぐ解決する話だと思いますが。以上です。
夫婦別姓求め夫が提訴へ IT企業社長「多様な価値認めて」
東京新聞 2018年1月8日 朝刊
ttp://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201801/CK2018010802000113.html
結婚して妻の姓に変えたソフトウエア開発会社「サイボウズ」(東京)の社長青野慶久(よしひさ)さん(46)が、夫婦別姓を認めない現行の法制度は違憲だとして、国に損害賠償を求め、東京地裁に九日提訴する。代理人弁護士によると、夫婦別姓を巡って、結婚後に姓を変えた男性側が訴訟を起こすのは珍しい。
青野さんは結婚前に現在の会社を起業。二〇〇一年に結婚した際、妻の希望に応じて自らの姓を「西端」に変更したが、仕事は旧姓の「青野」を通称使用してきた。
「結婚前は妻が姓を合わせてくれるものと思っていた。『姓が二つあるのも面白い』と深くは考えずに変えたものの、実際にやってみると、日々苦労の連続でした」
普段は通称を使用していても仕事の公式書類は「西端」のサインを求められることも多く、毎回ルールを確認しながらの記入が必要に。出張の際のホテルや航空券の名義も、パスポート名と合わせるために「西端」の姓を使わざるを得ないという。
「ビジネスの世界で一分一秒の短縮をしているのに、こういう手間はかなりのストレス」と青野さん。保有する自社株の名義替えにかかった費用は約八十万円。さらに株の名義が「西端」姓で公表されるため、投資家からは社長が自社株を保有していないと誤解されることもあった。
一五年十二月、最高裁は夫婦別姓を認めない民法七五〇条の規定を合憲と判断。判決は「通称使用が広まることで不利益は緩和される」とした。
青野さんは「通称使用でも不利益は十分に大きい。同姓か、別姓か選べるようにすれば誰も困らないはずだ。これは女性だけの問題ではない」と訴える。
訴訟では、日本人夫婦は民法に基づいて同姓が強制されるのに対し、日本人が外国人と結婚した場合には戸籍法の規定により同姓か別姓を選べる点に着目。日本人同士の結婚にだけ夫婦別姓を認めない現在の法制度は、法の下の平等を保障する憲法一四条などに違反すると主張する。
青野さんは「今の日本には生き方、働き方など多様な価値観がある。結婚しても姓を変えたくないという人もいる。そういう多様な個性を尊重できる社会を目指すべきで、今回の訴訟が一つの契機になればいいと思う」と話す。(岡本太)
<民法と戸籍法> 民法七五〇条は「夫婦は、婚姻の際に定めるところに従い、夫又は妻の氏を称する」と規定し、夫婦同姓の根拠となっている。一方、日本人が外国人と結婚した場合、外国人に戸籍がないため、民法の適用外となり、夫婦別姓となる。ただ、結婚などに伴う手続きを定めた戸籍法の規定により、届け出によって夫婦同姓を選ぶことができ、事実上、同姓か別姓か選択できる仕組みになっている。

.....東京新聞の記事だからな。それがすべて。