シェアする

2417 2018年3月19日アラカルト②

八咫烏
こんばんは、月間余命の発行大変嬉しく思います八咫烏でございます。翁様とスタッフ様は事務処理に追われている事でしょう、私も今超・繁忙期で書類の山に文字通り埋もれております(泣)終わらないようぅ(号泣)
皆様も無理無茶をせず、随所に休憩を強制的に入れながら対処なさって下さい。まじでしにます(本気)そんな中、以前採用していただいた案件の続報が入りましたのでお知らせにあがりました、6月から施行される「司法取引」についてです。
あの当時、「何か重要法案を通すためのバーターだったのかしら」と投稿致しました。とんでもなかったです実は安倍ちゃんの本丸はこれやったんかと身が震えました、以下保守系活動家の加藤健氏のツイッターから引用です。
>政府が6月に導入する司法取引の対象犯罪に、破産法がも入った。
ほうほう、そういや破産法については当時盛り込まれてなかったな、とスクロールしたら
>朝鮮総連の破産申立てをしたあと、総連幹部を隠蔽や職務妨害等の破産法違反で逮捕して、裏切らせることができるかも知れない。
>奴らに決定的ダメージを与えられる!
( ゚д゚)
( ゚д゚ ) ←

慌てて御本人のサイトに行って記事確認、2017年の11月に既に自民の中で動いていました。しかも和田政宗議員と長尾たかし議員。「報道特注」に出演し何本も動画を拝見している人達でしたなんやとー!?11月7日の自民党拉致問題対策本部で総連解体を議論なさっていたそうです。当該記事↓
ttp://kenkato.blog.jp/archives/73233781.html
そしてブログ記事にあった元記事、ZAKZAKのリンクはこちら↓↓
ttp://www.zakzak.co.jp/soc/news/171114/soc1711140011-n1.html
私が先だって投稿した産経の司法取引記事を見返してみると(リンクはこれttp://www.sankei.com/affairs/news/180124/afr1801240048-n1.html)
「司法取引の規定を盛り込んだ改正刑訴法は平成28年5月24日に成立、同6月3日に公布。公布後2年以内に施行することになっていた。通信傍受の対象を拡大する改正通信傍受法は同年12月1日に施行されている。」つまり約二年前に成立自体はしてたわけです。なんでここまで、施行の期限ギリギリまで待ったのかはわかりません。もしかしたら選挙直前だったアメリカ大統領選、これの結果を見て施行日を決めようと思っていたのかな?と時期を鑑み思いました。トランプは奇跡と考えていますがこれに関しては長くなるので割愛。つまり、こんなギリッギリの期限間際まで、安倍ちゃんは超弩級の「死んだふり」をしていたわけですよね?
司法取引の「対象事件は薬物・銃器関連のほか、詐欺、横領、贈収賄などに限定」という産経の記事を見ただけではいわゆる「刑事事件関係」にしか適用されないとしか思いません。まさかの、そこにしれーっと、さらーっと、ゆうたらこそーっと、「破産法」を加えるとかどんだけあざといねん和田議員(褒め言葉)。
加藤さんがブログで書いている通り、鷹が一気に襲い掛かるように総連解体の圧力をかけ逮捕者も出せば、我が身可愛さで奴のこいつのこんなわるいことを暴露するエベンキはそりゃあ多いでしょう。てかそれしかおらんやろう。(笑)その時に罪を軽くしてやらんでもないという司法取引の制度が成立していればまー口も滑らかになるでしょうよ。続々ざくざく情報という名の大漁船です。そして何よりも
【手にした情報の中に拉致被害者の所在含めたあらゆる情報が入っている可能性は高い】
のではないでしょうか。だって拉致の首謀者やん総連て?
これやろ?安倍ちゃん。これやったんかい。もしこの為に待ちに待ってトラちゃんと連携し対北徹底制裁(有り体に言えば焦土作戦)方針を実現させ、国会空転させてまでも耐えとったんなら、私はもう何も言うことはない。以前思う事はありすぎると書きましたがそれももうどうでもよくなる。
妄想です。私の「こうであったらいいな」という単なる願望でしかないかもしれません。
でもあの刑事事件関係しかない罪状の中に異物としか見えない「破産法」の存在。大局で言えば詐欺とも絡むものですがあまりにもピンスポすぎる(笑)和田議員がレギュラーとなっている報道特注で何らかの続報が出るかもしれませんし、或いは総連解体について自民党の公式動画番組【Cafesta】で御本人が生放送でもなさるかも。加藤さんの続報も期待しつつ、【総連解体が実現】するよう私は私に出来る事を続けようと思います。最後に。
この二月、個人的な事ですが物凄くでかい事実と謎がひとつ判明しました。そこで新たに逆鱗が発動しました。日本人の逆鱗のひとつは言うまでもなく天皇陛下というご存在そのものなのですがもうひとつ、「同じ大和民族」もそうなのだという事が判明致しました。未だに収まらない怒りともはや憎悪としか言いようのない感情が私を駆り立てています。
「朝鮮人」というヒトですらない生物。私は絶対に許しません。千年恨むなぞと女首長がほざいていましたがぬるい奴らだ。日本民族は絶対に許さない。千の数万の数を数えようが絶対に手を緩める事はない。日本民族の「許さない」は【根絶やし】だ。未来永劫その先の、永遠のその先も存在そのものを許しはしない。この特性を肌で捉えたマッカーサーは正しかった。本能のヒトだったんでしょうね。マッカーサーレポートでびびりあげたアメリカ上層部が天皇陛下の存命を決めたそうですが「ああそりゃそうするわ、日本国民全員がまつろわぬ民となってアメ公根絶やしにするわ」と何の疑問も持たずそう思いましたから。エベンキども覚醒した日本人が怒り狂い自分達へと向かうのをどうぞ止めてみろと言いたい。もう日本国を覆っていた「恨(ハン)の結界」はないぞ。それが覚醒という事だ。その背後に控えているシナ畜生も同様だ。まとめて根絶やしにしてくれる。
世界は変わるのです。この汚染されまくったどうしようもない土地に縛り付けられずっと見てきた「世界」が、今確実に逆回転を始めています。それはらせんの渦となって全てのものを巻き込み大回転の様相を呈しています。戦後のみならず明治も終わります。正しかったこと間違ったこと全てを飲み込んで、新しい日ノ本が明けるのです。不安になることなど何もありません。淡々と粛々と続けて参りましょう、僕にできることを。
妄想炸裂乱筆乱文、そして長文失礼致しました。  八咫烏

葛西 努
余命翁、並びに事務方の皆様及び読者諸兄、お疲れ様です。
日本お父ちゃんです。記事が更新されていないので、再び反日勢力の攻勢に遭っているのかと心配になり、投稿させて頂きました。
繰り返しになりますが、如何なる妨害に遭おうとも決して怯まず、頑張って下さい。今を生きる私達が、次の時代を生きる子供達にこの素晴らしい国・日本を引き継ぐ為にも、余命翁並びに事務方の皆様、そして読者諸兄による活動は必要不可欠です。
昨今の情勢を鑑みるに、反日日本人・在日勢力はほぼ打つ手が無くなり、半狂乱の有様ではないかと思われます。たとえ前理財局長や安倍総理夫人の証人喚問が実現したとしても、新事実など出る訳が無く、時間を浪費するのみです。
そもそも、森友問題は諸悪の根源である朝日新聞(おっと、この表記では名門新聞社の名が穢れてしまうので、「朝鮮・在日のための新聞」と書き直しておきます)と、NHK(おっとこちらも、日本放送協会の名が穢れてしまうので、「ナンセンスな報道を行うKOREA放送」とでも言い換えておきます)による仕掛けであることが、とある人物の著作物によって明らかになっており、国会の状態は壮大な茶番劇であると小生は考えております。
それに、日本は今、重大な国際情勢に打って出なければいけない立場にあると認識しております。内戦が終わらず苦しみ続けているシリア等、日本の助けを本当に必要としている国々に対して救いの手を差し伸べる事、外交官を互いに国外退去にしてしまい、極端に
いがみ合っている英露両国に仲裁の役を買って出る事、国家主席の任期が無期限になって益々暴走するであろう支那や、微笑みを浮かべながら陰でせっせと核開発に勤しもうとしている北、存在しない慰安婦なる存在をデッチ挙げて未だに日本に対して敵意を剥き出しにしたままの南に対して鉄槌を下す事等、為さねばならない課題・問題が山積しているので、国内でこのような事態に煩わされている場合ではありません。とっとと片付けてしまわないと、国際社会から「日本は何をしているのか」とクレームを付けられるような事態に為りかねません。国際社会は日本の登場を今か今か、と待ち焦がれています。
「待ってました!」と言って貰う為にも、早く国内反日勢力を一掃して、「頼りになる国・日本」にならなくてはなりません。
その為に、安倍総理には一層頑張って貰わなくてはならず、余命プロジェクトによる「日本再生計画」は確実に前進させるべき活動であると心得ております。小生も出来そうな事柄から始めようと、微々たるモノでしかありませんが活動を始めるべく検討をしております。
皆々様、共に手を取り合って日本再生に向けて努力しましょう!
長々と失礼しました。まだまだ、三寒四温が続きそうです。ご自愛下さい。

22よっちゃん
余命様スタッフの皆様お疲れ様です。
はじめて投稿致します。
これが果たして弁護士なのかとア然となりました。以下自由法曹団の紹介ページと財務省問題の国会前デモの活動報告です。この集団には川崎デモ司令塔の神原元弁護士も所属しています。
自由法曹団を紹介させていただきます。
団は、1921年(大正10年)に神戸における労働争議の弾圧に対する調査団が契機となって結成された弁護士の団体です。2011年には創立90周年を迎えました。広辞苑でも「大衆運動と結びつき、労働者・農民・勤労市民の権利の擁護伸張を旗じるしとする。」と紹介されています。
団の目的は、「基本的人権をまもり民主主義をつよめ、平和で独立した民主日本の実現に寄与すること」であり、「あらゆる悪法とたたかい、人民の権利が侵害される場合には、その信条・政派の如何にかかわらず、ひろく人民と団結して権利擁護のためにたたかう」(規約2条)ことです。団は、この間、平和、民主主義と人民の生活と権利を守るため、憲法改悪、自衛隊の海外派兵、有事法制、教育基本法改悪、小選挙区制、労働法制改悪などに反対する活動を行ってきました。そして今、戦争法制(安保法制)など戦争する国づくりに反対する活動、秘密保護法に反対する活動、米軍普天間基地撤去を求め、辺野古新基地建設に反対する活動、議員定数削減に反対し、民意の反映する選挙制度を目指す活動、労働法制改悪に反対する活動、盗聴法の拡大と司法取引の導入に反対する活動、裁判員制度の改善と捜査の全面可視化を実現する活動、東日本大震災と福島第一原発事故による被害者支援の取り組み、脱原発へ向けたとりくみなどを行っています。また、団と団員は、布川事件、足利事件、袴田事件などのえん罪裁判、派遣労働者の派遣先企業への正社員化を求める裁判などの数々の労働裁判、生活保護受給を援助する取組、嘉手納爆音裁判などの基地訴訟、環境・公害裁判、税金裁判、消費者裁判などの様々な権利擁護闘争に取り組んでいます。また、国際的な法律家の連帯と交流の活動も行っています。
現在、約2100名の弁護士が団員として全国すべての都道府県で活動しており、全国に41の団支部があります。現在の役員は、団長・船尾徹(22期)、幹事長・加藤健次(40期)、事務局長・西田穣(57期)です(2017年10月総会で選出)。
自由法曹団
112-0014 東京都文京区関口1-8-6 メゾン文京関口II 202号
ttp://www.jlaf.jp/intro/intro.html
2018年3月16日、総がかり行動実行委員会主催の『国会前連続行動』に参加してきました。
昼の部、12時~13時まで雨模様の中、団と東京支部の旗を並べて立てて来ました。
あいにくの天気でウイークデーの昼間だというのに、約1,200名もの人々で歩道は埋め尽くされていました。
これはまさに国民の怒りの現れだと感じました。
国会議員や大学教授などから安倍政権に対する怒りのスピーチが相次ぎました。
雨の日の行動となりましたが、悲壮感はなくむしろ国会議員のスピーチも参加者からの合間掛かる掛け声も力強く、その場にいる方々のパワーを感じる程でした。
遂に安倍政権を崖っぷちまで追いつめています。
証人喚問が必要な方にはその責任を果たして貰った上で、安倍政権には退陣していただきましょう。
国会前の連続行動はあとしばらく続きますが、あと一息です。
がんばりましょう!
ttp://www.jlaf.jp/html/menu7/2018/20180316175428.html
自由法曹団というのは日弁連への登竜門みたいなものなのでしょうか。
まるで反政府を売りにした過激派のようです。
やはり第2日弁連が早く必要ですね・・・

松茸
対北朝鮮で、日韓電話首脳会談 とか、裏では、日本に工作員を多人数送り込み破壊活動、国交断絶でないと排除できず、指を加えて見てるしかないのか?

マンセー名無しさん
書籍2冊が届きました。ありがとうございます。
千冊(万冊かな?)単位の梱包発送は大変だと思いますが無理をしないようにお願いします。

ゆき
いつもお疲れ様です
お体にはくれぐれもご用心くださいませ。
何をするにも、元気であればこそです。
日本の夜明けを肌で感じ得られる時が来ました。
今回の森友・財務省事件 安倍内閣の「肉を切らせて骨を断つ 」ですよね^^; なかなか忍耐力・判断力が必要ですが、経緯を見てきていれば、あまり心配はないだろうと思っています。
なかには、気が付いていない人もいるのでしょうか・・・?
官僚の腐敗撲滅、徹底的にやるでしょう。
これで流れが変わり、消費税廃止になってくれれば嬉しいのですが・・・消費税を利用したKの国の資金集め撲滅のためにも。
事故に見せかけた資金集めや日本人への嫌がらせに、皆様もご注意くださいませ。

勃ちあがれ日本人
■■経済産業省■■(2018/3/14)
〇大韓民国産及び中華人民共和国産の炭素鋼製突合せ溶接式継手に係る
不当廉売関税の賦課に関する調査結果報告書を取りまとめました
ttp://www.meti.go.jp/press/2017/03/20180314005/20180314005.html
『経済産業省及び財務省は、大韓民国産及び中華人民共和国産の炭素鋼製突合せ溶接式継手に係る不当廉売関税について、不当廉売された炭素鋼製突合せ溶接式継手の輸入の事実及び当該輸入の本邦の産業に与える実質的な損害等の事実が認められたとの調査結果報告書を取りまとめました。』
ちゃんと仕事しろよ財務省(笑)という処ですね。

ミカンの実
日本が大好きです。余命様スタッフの皆様、いつも本当にありあとうございます。春になってきたので、家の中を衣替えで片しています。今回は徹底的にやっているので、まぁ片付けが大変です。「日本国のお片付けも大変だろうなぁ。」と考えて、頑張っております。 財務省やってくれましたね。消費税上がらないかもしれませんね。消費税を上げてしまってもいいので、その分、所得税や相続税やその他の税金を日本国民のみどんどんお安くしていってくださったらありがたいです。大学の授業料も日本国民のみ格安の方向でお願いいたします。外国の留学生からはもっと学費を取るようにして欲しいです。
辻本さんも瑞穂さんもマスコミに、ほとんど出てこなくて寂しい限りです。
このまま日本に必要な法案がどんどん可決されますように。日本国のお片付けもどんどん進んでいってますね。まだまだ道半ばですけど、良い春になりそうです。