シェアする

2443 2018/04/02アラカルト①

白狐
余名様
いつもご苦労様。
どうやら 森友問題が 決着したみたいですね。
余名様のおっしゃっていることがすべて実現しましたね。
あとは 米軍の韓国からの撤退と 核兵器のみです。そうなるとこの文章に書かれている事があと残る課題になります。
「日中有事は、中国人の帰国ということになるだろうが、日韓有事の場合、これが断交のレベルであっても、在日朝鮮人は日本にしがみつくだろう。しかし韓国の憲法上、自動的に国防義務による動員により戦闘員となることから、彼ら老若男女すべてが殲滅対象となる。
この時点で通名使用は、便衣兵として即刻、処刑である。また、帰国のタイミングを逃すと、戦闘員としての拘束時に戦時国際法による捕虜としての待遇が保障されない。さらに大きな問題は帰化した元朝鮮人で、そのほとんどが手続き上、韓国国籍離脱証明書を出していないと思われるので、帰化手続きが完了していない、つまり韓国人のママという可能性が高い。
2016年の6月5日川崎デモはわずか100名程度の警察官での対応で、警察は批判にさらされた。2017年7月16日川崎デモは機動隊がフル動員されている。
一朝有事の場合は、現状、国会周辺で騒いでいる連中は一網打尽となる。
妄想はきりがないから楽しみだね。」
ここに書かれている
①韓国朝鮮人は 日本にしがみつく。
②帰化朝鮮人の国籍離脱証明と韓国人
③国防動員法と便衣兵
このようにして 便衣兵として登場した韓国朝鮮人を日本から追い出し日本を取り戻すところまでいける事を希望します。

願・敵国降伏
先日、久しぶりに関東を旅しました。ついでに国会議事堂も見学し、日本各地の美術工芸の粋が集められた内装の解説を聞き、一大プロジェクトに参加した当時の職人魂を想像しながら涙がこぼれそうになりました。
外に出て、衛士さんに周辺でのデモの様子を尋ねると、「東日本大震災後をピークに、規模は小さくなってきている」とのこと。
また、周辺警備中の警察官にも「デモの人って、お年寄りが多いですか?」と冗談っぽく尋ねると、職務上の強面から破顔一笑、「そうですね、年配の方が多いですね」と。
その後、官邸方面に向かう途中、ハイルだのファシズムだのの文言が踊る掲示物を、植込みの木にくくりつけようとしているヨボヨボのお爺ちゃんが、若い警察官から「ここは公共の場所だからダメですよ〜」と優しく諭されていました。
今回は、満開の桜の季節に靖国参拝と戦艦三笠の見学ができて、いい思い出になりました。

おかちゃん
田舎ママ様
カマキリではなくカミキリムシではありませんでしたか?

24応援(@24oueninfo1)
ぼ~っと読み流しておりましたが、皆さまが誤解をなさっているといけませんので、白銀の足軽様のコメントに一部訂正をお願いします。
ミラーライト様の管理人様は24応援(@24oueninfo1)ではありません。別の方です。
24応援(@24oueninfo1)がスレ立てを行っているのは入管通報情報を目的としたリストを共有するためのスレッドです。
付け加えておくと、リスト作成は有志によって行われているので、情報をお持ちの方であれば、ここをお読みになっている方でも書き込んで頂ける性質のものですし、御覧いただいた上で皆様が通報を行って下さる事を目的としております。

たねつけばな
こんにちは!毎度お世話になっております。
2018年3月19日アラカルト①のトップに私のHNを見て驚いてしまいました。
・・・こちらのミスなので・・・返送も代金も要らない・・・と言われましてもね~!どうしたものか?うずしおの方へ寄付として送金したのが良いかしら?と思案しておりました。
今日のアラカルト①で・・・ご寄付は人件費にはつかえない。当分、書籍の販売に期待するしかないね・・・とありました。
夕方主人が散歩から帰って来て、郵便が来ていたぞ!と渡してくれました。差出人は「山田三郎」となっておりました。
まるで恋人からのラブレターを受け取ったような、胸の高鳴りを覚えました。
暖かいお言葉をありがとうございましたm(_ _)m
ポストカード素敵です!!!
2018年3月20日アラカルト①で飛行機雲さんが「市の図書館にでも寄贈しようかなと思います。」と仰っています。それもよいかな?と思いますが、受け取って頂けるでしょうか?
自費出版の本を本屋さんで売って貰う事は出来ないのでしょうか?持って行ってみようかなと思います。
今日は雨が降って寒い一日でした。
気温差が大きい日が続きますから皆様どうぞご自愛ください。
有り難うございました。

.....図書館も本屋も難しいだろう。ネットとか書店での販売をしないということは、巷間への情報提供をしないということである。つまり、日本人への必要な情報の発信と拡散は終了したので今後は在日や反日勢力への情報は大きく制限するということである。
いろいろなグループが民事損害賠償を予定しているようだが、一番の目玉はメディアの偏向報道である。とくに6月5日川崎デモと7月16日川崎デモに関する新聞あるいはテレビ動画あれば寄せていただきたい。民事訴訟であるが、在日や反日勢力との戦いには大いに威力を発揮する。
たなやん氏、やっと起きた婆氏からの資料を確認した。大変貴重な資料である。役立たせていただく。ありがとう。

琵琶鯉
余命翁さま、スタッフの皆様、日本再生に向けて戦う同士の皆様、いつも感謝しております。
2018年3月28日の国会の外務委員会で杉田水脈議員の質問によって、河野談話を外務省が否定する答弁を引き出し、日本軍による強制連行がなかった事や2016年の国連人権委員会での杉山発言の詳しい内容を語ってくれました。この動画はYouTubeにもアップされており、全世界に散らばる日系人の方々は、特に必見です。
正しい歴史認識は、自らを守る武器となります。お子さんを持つ方特に見ることをお勧めします。
歴史認識といえば、行橋市議の小坪しんや氏のblogにシナは差別語ではなく、彼ら中国人自身が付けた名前で、秦時代から続く由緒ある呼び名である。と言う事で、それを否定する事は、自らの歴史を否定する意味になる事のようにです。
ホント、歴史を知らない民族に未来はありませんね。
(琵琶鯉)

TAS
既出の情報かと思いますが公安調査庁の「内外情勢の回顧と展望」(平成30年1月)データ版がアップロードされていたようですね。
ttp://www.moj.go.jp/psia/kaitenH3001.html
白か黒か、反日勢力のあぶり出しを推し進める官民の動きが現れてきて、余命チーム及び読者の皆様の網が日々が過ぎゆく中でより密になってゆくのを感じます。例年通りオウム真理教や共産党、過激派の面々が日本の安全に悪影響を及ぼしかねない諸団体としてピックアップされています。
共謀罪反対、辺野古反対、原発反対、東京五輪・パラリンピック反対と平日の昼間からプラカードを掲げた集団の中に過激派が入っていることを誰もが知っているのに公安にマークされていない筈がありません。
また、最近の国会の野党の動きをみるとマスコミの下部組織に見えてなりません。新聞やテレビで疑惑があるから波紋を呼びそうだと波風をたてて、いつもの野党の面々は忖度、改ざん、夫人の関与、指示があったのではないかとわざわざ1日3億だの4億だの掛かる国会の場で新聞にこう書いてあったけどどうですかとまるで子供の御用聞きのように聞いて、挙句の果てに聞きたい答えが得られないと疑惑は深まったとのたまう始末。疑惑を追及するための舞台を用意したはいいが結果は出せなかった。総理も大臣も辞めることなく、ただ国会を空転させ続けた彼らはこの落とし前をどうつけるのでしょうか。
審議拒否したり、プラカードを掲げたり、女性議員だけのバリケードで通行を妨害したり、動員したお年寄りを水増ししたり、国民の支持が得られないままの彼らは今後の憲法改正論議にどう取り組めるのでしょうか。また敗北を繰り返すのが目に見えているのに、今後もどんな手を使ってでも妨害や謀略を繰り出すのでしょう。ブーメランをその身に浴びながら疑惑だ引責だ反対だと叫び続けるのが目に見えるようです。
自民党の中でも石破や村上といった後ろから味方撃ちとも見える批判がありました。安倍総理、自民党の悲願である憲法改正を「今はしなくていい」と言っているように思えてなりません。
中国や北朝鮮が新たな動きを見せる中、日本を取り戻す動きに反する抵抗には毅然と反攻し立ち向かってほしいと思います。

KG
今週国会中継をチラリと見まして、おぞましさに震えました。安倍氏 を攻撃している勢力が、もし万一権力を握ると、すべての国民は、安倍氏のように魔女裁判を受ける恐れがあります。覚悟はありますが、この余命ブログの応援団も同じです。彼等には、独善で、躊躇が有りません。
また、その無能ゆえ、国家をすぐに統治出来なくなり、必ず彼等を操縦する勢力に売国するでしょう。
その後は、一直線です。利用価値の無くなった工作員が1番先に一掃されます。世の常ですね。ご愁傷様でございます。
それからは、チベットやウイグルの様に、日本民族は浄化されるでしょう。何しろ、日本民族は悪魔だと教育された他民族に統治されるのです。ベトナムでやったように虐殺されるでしょう。
ダライ・ラマはどうなったでしょう?天皇陛下はどうなるのでしょう?
もう彼等は一線をこえてしまいました。法を守る気は無いのです。震災後に、自衛隊が決起する寸前だったと言われておりますが、その後に亡命しようとしていた売国奴たちは、またぞろ蠢いています。彼等には、改悛はありません。
これからどうなっていくのでしょう?余命様が仰るように、ハードランディングしか無いように思えます。それしか解決が無いと思われます。

yachtrightwing
余命爺様
スタッフの皆様
yachtrightwingと申します。
日々の活動、大変お疲れ様でございます。
過日は年賀状を送付して下さり有難うございました。
返礼等遅れてしまい申し訳ございません。
さて、4月から民事訴訟を開始するとのお話ですが、私も第四期から集団告発に参加しており、集団告発に参加されている多くの方々と同様、民事訴訟の原告として参加したく存じます。
また、その賠償請求額は全て最高金額にて請求したく存じます。
意見表明等が遅れてしまい申し訳ございません。
また、何か必要な手続き等ございましたら、遠慮なく仰って下さい。

.....この関係は、本日中にまとめてアップする予定である。打ち合わせ会議が連続しているのでコメント回答まで手が回らない。なにしろ扱っている事案が多すぎる。
また、書籍の送付に関してであるが、相変わらず、番地以下のビルあるいはマンション名が記載されておらず、住所不明で戻ってくるものが多い。電話番号が正確であれば問題はないが、たぶん警戒されているのだと思うが、その電話がほとんどつながらない。
番号が(080-5***-2***)は事務連絡であるのでよろしくお願いする。
以前、告発状の時に、区役所の住所、番号を記載されているケースがあった。今回も数件あって、問い合わせのしようがない。書籍が未到着の方は、再確認の上、正確な住所と電話番号で確認欄にご連絡をいただきたい。確認のメッセージにも氏名だけという方が多く、そうなるともう手がつけられない。笑っているわけにはいかないのである。

讃岐うどん
余命爺様、PT様日々の激務ご苦労様です。
本日、群馬弁護士会から特定記録が届き対象弁護士3名を懲戒しない。
岐阜県弁護士会から特定記録が2通届き対象弁護士らを懲戒しない。両面コピーです。
取り急ぎ報告まで。近辺に気をつけて御自愛下さいませ。
追伸、石破議員は関西生コンとのつながりが、ネットに上がってますね~!

琵琶鯉
翁さま、連投失礼します。
元々、野党のアホさは理解してましたが、今回ほど腹に据えかねる事はありません。
特に立民の福山改めて珍哲司。昨日まで散々、森友森友とわめき散らし、疑惑も何もないのに国会を混乱させた上に、自民党が北との対応がされていないとか 、好きで森友ばかりを取り上げていないとか、訳ワカメ‼️
こ・い・つ を当選させている選挙区はどこですか❗売国選挙区とそしりを受けても反論できませんよ‼️
すいません。余りに腹が立って理性を失ってしまいました。m(__)m
(琵琶鯉)

exfsx7q2YOKO
久し振りの投稿です
パソコン用のバックアップソフトを漁っていたときの情報です
(EaseUS Todo Backup Free)というソフトなのですがなんと中国企業であることがわかりました
会社概要
会社名   有限会社イーザースソフトウェア
英語表記  EaseUS Software Co., Ltd.
事業所在地 〒610041
中国四川省成都市高新区天益街38号理想センター12階
代表者   代表取締役社長:Lin Jien
出典:http://jp.easeus.com/company/overview.html
ユーザー数が相当数いると思われ、知らないひとへの周知徹底の為に投稿しました

一言いわせて
河野太郎外相は31日午後、高知市で講演し、北朝鮮が新たな核実験への準備と受け取れる動きを見せているとの見方を示した。「核実験をした実験場でトンネルから土を運び出し、次の核実験の用意を一生懸命やっている」と指摘した。
シナ・チョウセンは日米がわざわざ手を出さなくてもいずれ崩壊するとの見解ですが、—–早いとこ消えねえかな、日々イライラしてるわ。
踊る愛国者⑥-357
近所の朝鮮料理屋速報
4/2~4/4は臨時休業だそうです。有事?(わくわく)