シェアする

2457 2018/04/12アラカルト

ふぃくさー
翁様、PTの皆様、いつもお世話になります。
さて、楽観Webさんで興味深い翻訳がありましたのでご報告します。
戦後も今も朝鮮人は朝鮮人のようです・・・。日本には全く無用の長物ですね。
なお、現在金欠状態につき余命本の購入はしばらく先になりそうです。申し訳ありません。早く読みたいなあ(><)

ttp://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5352595.html
韓国GM労組は玄関のドアを壊して社長室に入り、カゼム社長の成果給支払い延期方針に対して抗議した。「社長は退け」と叫び、社長室と秘書室、会議室を占拠した。この過程で一部の組合員は鉄パイプを使って社長室内の収納棚や椅子、机などを破損した。(中略)
豪州国籍のカゼム社長との疎通に言語的な問題があった組合員らは午後2時50分ごろ、社長室を出て別の役員室を占拠した。チョン・ジュンミョン韓国GM技術研究所長(副社長)の執務室に移動し、不法行為を続けた。チョン・ジュンミョン副社長は最近、社内役職員対象の経営現況説明会でカゼム社長と共に会社の状況について説明した。組合員は当時の説明会でチョン副社長がした発言について謝罪するよう求めた。驚いたチョン副社長が執務室を出ようとしたが、組合員らは強圧的に執務室にチョン副社長を抑留した。恐怖を感じる副社長に答弁を要求し続けた組合員は約30分後、自主的に解散した。
カゼム社長は「職員の身体的安全を脅かし、会社の資産を破損した、全面的に納得できない行為」とし「不法行為を検察・警察・政府に申告し、懲戒・訴訟など法的手続きを履行する」と公表した。

卯月三七
先日学生時代の知人が韓国籍から日本国籍へ帰化しました。親が民団の幹部、配偶者はパチンコ屋。
これを聞いて、在日の置かれている立場はかなりヤバい状況なのだと察しております。
親が民団の幹部なのにわざわざ帰化するとは、今までとは状況が一変したのだと思います。それも帰化したと公言しているところが妙です。もう私は韓国人ではない。これからは日本人だから何かあっても日本政府は私を守ってねとでも言いたげです。
しかし、今の韓国の経済状況で資産家の国籍離脱は認められるのでしょうかね?

あしながおばさん
余命様
いやがらせのような超長文を載せて頂きありがとうございます。お手を煩わせてしまって申し訳ありません。
本日リアルタイムで確認しております。
一番最初の投稿≪市区町朝鮮学校補助金の攻防≫が掲載されなかったのは、何か不都合があったのでしょうか。4/22の鈴木さんの区政報告会がきっかけで一連の投稿となったのですが、それがないと、(前後が入れ違うのはいいにせよ)話のつながりが読者さんに見えないのではないかと危惧しております・・・。
それと、<追記>で、葛飾区のツイッターへの意見投稿は控えて頂くようお願いしているところも掲載して頂きたく存じます。
大変お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

.....不都合など何もない。

あしながおばさん
≪市区町朝鮮学校補助金の攻防≫はボツということですね。
一応流れがつながってないところだけ、釈明させて頂くことができれば、との思いで、以下にコメントさせて頂きます。再トライします!
—————————–
超長文の記事を掲載して頂き、また読者の皆様には読んで頂きありがとうございます。
「あしながおばさん12~17」は、投稿の順序が異なり、また一番最初に投稿した原稿はボツとなったようですので、話がつながらない感じがあったかと思いますので、補足として投稿させて頂きます。
この一連の投稿のきっかけは、4/22(日)に鈴木信行さんの区政報告会が開かれることを知り、そのタイトルが「葛飾区、朝鮮学校に補助金およそ800万円!?」となっていたの見たことでした。
荒川区議の小坂英二さんは、チャンネル桜の動画2本でこの問題を詳しく解説されていて、参考にさせて頂きました。ブログで朝鮮学校の問題を指摘したところ、朝鮮学校の校長から脅迫まがいの電話がかかってきたそうです。
2004年には、埼玉県鴻巣市と東京都国立市で、財政難などでこの補助金を止めることになったのに、朝鮮学校関係者が全国から抗議の電話、メール、手紙などを寄せ、結局撤回し、市長は各家庭を回って謝罪したということがありました。
しかし、状況は変化し、神奈川県大和市では山本市議の奮闘で中止、埼玉県では鈴木正人県議が頑張ってくれていて、流れが変わってきていると思います。埼玉県は、以前紹介した赤池まさあき議員のまとめた「BLOGOS」の一覧表で、H28年度に数字が入っていましたが、震災関連の特別なデータが間違って入っていただけで、実際は鈴木正人県議らが頑張って食い止めているとのことです。埼玉県に対しては、埼玉弁護士会(会長:石河秀夫)が補助金について人権救済申し立てをしています(2015年11月25日)。理由は、日弁連の声明とほぼ同じで、「拉致問題等の未解決」を理由に補助金を出さないのは「憲法14条1項違反及び積極的に差別を助長しかねない極めて重大な人権侵害」とのことでした。
今、鈴木信行さんが切り込んで行こうとしているこのタイミングで、みんなで「10倍返し」ができたらいいですね、まずは鈴木さんに激励のメッセージを・・・、という前置きがあっての、あの内容でしたm(_ _)m
余命様、皆様、大変煩わせてしまいまして、申し訳ありません。
以後、気を付けて投稿します。

.....没にした投稿はひとつもない。現在抱えている未処理投稿は1000をこえている。ちょっとした合間にアップしているが限度がある。基本的には時系列でアップするが、現状のような時は、時系列を無視して頭から整理をはじめる。大きなテーマの長文や記事数が多い場合は前後のつながりに問題が生じるが、読みやすさより情報発信を重視する場合はやむを得ないと考えている。
長文の場合は適当な流さで区切ってナンバーを付すことをおすすめする。余命の場合は一度連番をふると、修正が難しいのだ。単独サイトであればいいが、数十も引用サイトがあると、その兼ね合いもある。ご理解いただきたい。

おかちゃん
森友が落ち着いてきたと思ったらまた加計。本来なら両方とも政府になんの関係もない話題を無限ループで印象操作する野党とマスゴミ。
最後の悪あがきなんでしょうが、最後の悪あがきが長過ぎやしませんかね、そろそろ我慢の限界、堪忍袋の緒が切れそうです。
小西や玉木、辻本、枝野といったいつものアホの面々にそろそろ鉄槌を下して欲しいです。
もうそろそろでしょうか?

あぶりだしお味噌汁
こんばんは。本日4/11に色紙のみ1,2が届きました。ありがとうございました。4/9に8.9セット3組注文済みです。送料が余計にかかってしまったのではないですか。色紙の催促をしてしまったようで却ってご散財かけたのではと恐縮しております。こちらはエコ送付で構いませんのでどうぞお気遣い無くよろしくお願い申し上げます。8.9セット本楽しみに待っております。
追伸:署名用紙がない時期だと思いますので後日レターパックを送らせていただきます。ご笑納ください。

.....こちらの不手際で迷惑をかけている。
3カ所から発送しているのだが、色紙と既刊⑤シリーズの配分をまちがえた。色紙については、先着500名が1日でパンク、一部色紙が足りなくなった。また既刊余命三年時事日記シリーズにまんべんなく注文が入ったため、Vol.6、Vol.7のないところ、既刊のないところ、色紙のないところといびつな状況となっている。また今回は平均で3冊以上の大量注文が多く、一時的に対応に問題が生じている。

赤とんぼ様へ…事務局から
肝心の住所氏名、電話番号がありません。至急、ご連絡をお願いいたします。

たかりん
【みんなに知ってほしい民主党政権時代の悪事=外患誘致罪】
先日の『❖ Xday と コソボ・クリミア方式 を妄想する ❖』掲載、感謝します。拙妄想も含めた有事想定のシナリオでしたが、この程度で戦後70年余りの大掃除
叶うのであれば、憂慮なく歓迎するところです。しかし、想定するより汚鮮の根は深く日本を覆い尽くしているのが現実。それを踏まえ 身を粉にして より多くの売国奴リストアップに邁進される余命PJ様方にどのような言葉で感謝を申し上げればよいか分かりません。
ところで私 このサイトに出会い、5年余りが経ちました。代替わりの中で 余命サイトで流される情報は既成の事実だけ、と記述されて久しいです。その中で民主党政権時代の悪事は最初、目にしたとき怒髪天を突く思いにかられました。と同時にこれは事実なのかとも…思えたあり得ないことでした。 その頃は3年3ヶ月の悪夢政権が終わっており、安倍政権が誕生していたことに暫し胸を撫で下ろしたものです。あと数ヶ月遅れれば、この国は既に終わっていたかもしれない。しかしこのサイトに記されている通り、我が国の現状は悲惨なものになっており 首の皮一枚の状態であったと実感していた。残念ながら、現在もである。そこで、以下は氷山の一角である民主党政権の悪事 3件を列挙し、私なりの推察(★…)も入れてみました。

悪事➊『127 時事放談会 韓国事案』より
「……20101020韓国対馬侵攻と疑われる部隊移動開始。察知した北朝鮮が軍を移動。これに中国も反応。瀋陽軍区朝鮮国境地帯に兵力を集中移動。監視衛星で察知した米から警告も民主党政府は反応せず。当時の防衛大臣は北澤俊美。米軍、韓国に忠告も動かず。朝鮮戦争再開を防ぐため、米中工作、了解のもとに20101123延坪島砲撃開始。
日本メディアは報道していませんが2010年11月28日の世界軍事ネット記事と関連サイトでは中国人民解放軍瀋陽軍区国境地帯に約30万人の兵力集中とある。対馬侵攻情報に疑問を持ったか政府は動かず、自衛隊は独自に態勢を整えた。2006年統合幕僚監部が創設され、平時より三自衛隊の統一的な運用が行なえるようになって、初めてのJTFでした。その時の自衛隊の陸海空三軍の打ち合わせが頻繁かつ秘密裏であったため巷間クーデターという噂が流れたようです。
砲撃だけで自衛隊が動くことはありませんでしたが、時の管政府の対応に自衛隊は切れてしまったようです。以降知る限りでは自衛隊のイベントに管は参加していません。たぶん身の危険を感じたのでしょう。」

★恐らく、『韓国対馬侵攻』は李明博大統領の命令で平時統率指令権を使い、韓国軍は動き出した。スノーデン情報によれば、大統領の電話等は盗聴されていたわけですから、米軍は監視衛星情報以前に韓国軍移動の意図は察知していたはずですね。

実際に動向があり、米は朝鮮傀儡政権である菅総理に連絡したところ、李とは対馬侵攻を承諾済みとも取れる、案の定の無視。もしここで自衛隊が独自に態勢を整えて紛争になっていたのならば、米軍(米国)の承諾あっての展開だったのだろう。実現していれば、クーデター寸前だったからこその決断…になっていたかも。

幸いにも紛争に至らなかったのは、当時は蜜月であった中国を通し、北朝鮮からの延坪島砲撃依頼が叶い、平時から戦時となったことで統率指令権は米軍に移った→米軍は韓国軍の南下を止め、北への対峙に対応命令を下したのであろう。米国のGJであった。

悪事➋『50 在日韓国人の憂鬱』より
「……日本...民主党はまさに朝鮮傀儡政党らしく、政権交代して、真っ先に民主党の蓮舫らが科学技術予算をゼロにすると脅迫、人事にも自称大学教授と語る在日連中が大量に入り込み、技術資料の提出やら、秘密事項を韓国に渡すべくやりたい放題の要求。抵抗したJAXAへの様々圧力はすさまじく、結局予算を3000万円にまで削減された。」

★これらの蓮舫仕分けのバックには中韓がいたことは当然ながら察しが付く。JAXAは将来的に我が国のミサイル防衛に繋がるかもしれない重要企業。そこを停滞させ、且つ重要機密を自称大学教授と語る在日連中が韓国から中国へと流す謀略であった。果たして固形燃料技術等は流出してしまったのだろうか。

悪事➌『128 通名廃止は韓国容認(遺稿記事)』より
「……防衛省機密漏洩問題で福山哲朗が自爆質問をいたしましたが、民主党政権時の国家機密たれ流しは全省庁に及んでいました。その中での公安の機密漏洩のお話です。
×印をつけた日の丸を背景に反日スピーチをする岡崎トミ子という参院議員がなんと国家公安委員長なんて時代があった。IDぶら下げた左翼が公安内を闊歩し、国家機密を堂々と持ち出していたのだ。当の岡崎は何をどのように持ち出し、誰に流していたのかは知らなかったようだが、回り回って当人に日本を貶め仇なすチェックリストが回ってきた時絶句した。まさに笑い話。国家公安委員長たる自分の名前がのっていたからだ。」

★以下の参照ニュースと動画時期を見ると余命記述(当時、妄想?)が先のことであり、後に国会で陳こと福山哲朗が自爆質問し、防衛省機密漏洩問題として国民の前に明るみとなった。スパコン一台分の機密情報は韓国から中国へと流出したようで、その後は大幅な防衛体制の編成替えが強いられているようだし、有事対策が漏れたことは大変な危険を招く可能性を未来に残してしまった。

そして今は故人となった岡崎トミ子であるが、【日本を貶め仇なすチェックリスト】に自分の名が載っていたら、有事殲滅対象であることぐらいは承知していたであろう。某サイトでは、「実は土井たか子とトミ子は工作の役割を終え、北に帰国済み」とも流布されている。真相は如何に。

【民主政権、3万件の防衛秘密廃棄】
産経新聞 2013.11.20 20:17
ttps://www.sankei.com/politics/news/131120/plt1311200004-n1.html
小野寺五典防衛相は20日の参院国家安全保障特別委員会で、防衛秘密に指定された文書が5年間で約3万4000件廃棄されていた問題に関し、このうち約3万件が民主党政権時代に廃棄されていたことを明らかにした。
小野寺氏は「私が防衛相になってからは通達で廃棄を止めている」と述べた。民主党の福山哲郎氏への答弁。以上。

【国会ブーメラン神回 伝説のブーメラン 民主党 福山氏に完璧すぎるブーメランが突き刺さる!面白い国会中継】
ttps://youtu.be/9ZtviXRIr-4

以上の3件が事実ならば、平時でも外患罪に問われ囚役ものである。加えて、有事ともなれば、「疑わしきは罰せず」ではなく、「疑わしきは罰する」という法の下で外患誘致罪(刑法 第81条)=死刑一本となる。その時は刻々と近づいているようにも思える。そのとき来たれば安倍シナリオ有事一括処理が叶うのである。蛇足ながら、亡命スルスル詐欺と揶揄される小西が事前に安全亡命日をクイズ王として正解できるのか、楽しみである。(笑い)
追記
これらの古くからの記述に訴訟とか削除依頼が来たとは一度も聞いたことがない。それは藪蛇だからなのでしょうか。早くしないと「疑わしき…」になっちゃいますよ。(大笑い)長文、駄文 失礼しました。 (2018-04-05 たかりん。7)
追記(2018-04-05 )の追記です。
ちなみに2015年8月10日にSo-netの余命ブログが遮断されていますが、民主党関係者からの『…訴訟とか削除依頼が来たとは一度も聞いたことがない。』ということを補足をしておきます。失礼しました。(たかりん。7)

団塊をやじ
余命様、スタッフ一同様、日頃の激務深謝申しあげます。
私は、生計を機械屋として立ててきたため、建築基準法、労働3法等必要な法令には目を通しましたが、文系の法律には民事訴訟法-??刑事訴訟法-??という状態です。
従って以下のコメントが見当違いであれば、無視して下さい。
現在、PTとして各種訴訟を準備中ですが、訴訟に係る費用は「寄付金は充当できない」「従って書籍代金を充当する」との記述があったと記憶しています。(間違いであれば誠に申し訳ありません)
しかし、我々読者も「訴訟原告として参加する資格がある」のであれば、「訴訟積み立て金」を積み立てる行為は、合法ではないかと考えます。
この件、御検討頂き、合法であれば、「積立金」ファイルの作成を希望します。
私は、年金生活者ですので、高額な積み立てはできませんが、多少でも貢献したい。と考えています。宜しくお願いします。

.....今回の民事は司法がらみだからな。代理人になる弁護士がおらず、すべて本人訴訟となるから、勝訴の場合、お金はすべて告訴人にはいる。したがってさすがに寄付金は使えない。提訴に際しての印紙代や関係諸費用は一時立て替え、あるいは貸し付けということになろう。
「五十六パパかく戦えり」巻末の委任状は佐々木亮弁護士脅迫行為に対する集団告訴の準備であったが、法関係者と検討の結果、最終的には本人訴訟にならざるを得ないことから、中止となった。送付の必要はないので、よろしくお願いする。